このページのスレッド一覧(全5スレッド)![]()
| 内容・タイトル | ナイスクチコミ数 | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|---|
| 0 | 2 | 2008年2月13日 22:22 | |
| 0 | 2 | 2007年12月18日 09:47 | |
| 0 | 2 | 2007年8月2日 18:48 | |
| 0 | 2 | 2006年11月5日 11:40 | |
| 0 | 1 | 2005年12月31日 15:49 |
最初|前の6件|次の6件|最後
- 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています
ポータブルブルーレイ・DVDプレーヤー > 三洋電機 > ムービッシュ DVD-HP170
こんばんは。
分かる方、確認した方いらっしゃったら、教えてください。
DVD-Rのビデオモードに対応しているのは
分かったのですが、DVD-R DL(2層) には
対応しているのでしょうか?
発売時期が2005年の9月となっており、
DVD-R DL規格が2005年2月なので、
対応はしてそうな気もしますが、微妙な時期で
確証が取れません。
ネットでいろいろ調べまして
取り扱い説明書もネット上で読んで見ましたが
分かりませんでした。
よろしくお願いします。
0点
170ではないのですが後継機の171ではDVD-R DLは再生できませんでした(途中でフリーズします。)
多分170でも無理ではないかと思います。
書込番号:7386420
0点
回答ありがとうございます。
後継で無理なら、無理でしょうね。
フリーズという現象から、一層目と二層目の
切り替わりなのでしょうね。
ありがとうございました、助かりました。
書込番号:7387253
0点
ポータブルブルーレイ・DVDプレーヤー > 三洋電機 > ムービッシュ DVD-HP170
こんばんは、ものすごく基本的な質問で申し訳ありませんが、テレビにつないでDVDの画像をテレビで見られますか?映像・音声入出力端子がそうなんですか?三洋のHPみましたが、よくわかりませんでした。
よろしければお教えください、お願いいたします。
0点
はじめまして。
付属品のAVケーブルで、DVD-HP170とテレビをつなぎ
見ることができます。
本体横の「映像・音声入出力スイッチ」を切り替えることにより
本機DVDを外部のテレビで見たり、外部のVTR等を本機のモニターで見たりすることができます。
書込番号:7128539
0点
M'sFactoryさんはじめまして。丁寧なご回答ありがとうございました。近くの電器店に同種の展示がなかったもので。
映画好きの父へのクリスマスプレゼントにしようと、テレビでも見られ枕元へも持ち運びできるものを・・と考えておりました。助かりました、ありがとうございます。
書込番号:7129881
0点
ポータブルブルーレイ・DVDプレーヤー > 三洋電機 > ムービッシュ DVD-HP170
この機種は、電圧200Vの海外の国で使えますか? メーカーのHPの仕様を見ても分からないのでユーザーの方、教えてください。ACアダプターのところに表示されていると思いますので。
0点
はじめまして。
海外で使用したことはありませんが
ACアダプターには
MODEL:DVS-090A15FJP
INPUT:100-240V 50/60Hz 0.7A 30VA
OUTPUT:9V 1.5A
とあります。
だだし、取扱説明書の表紙に
「本機を使用できるのは日本国内のみで、
国外では使用できません。」
と書いてあります。
ご参考になりましたら。
書込番号:6602121
0点
情報有難うございました。100〜240VということはPCのACアダプターと同じなので使えるはずですね。メーカーの説明書に海外で使えないと書いてあったのは、映像の方式のことでしょうか。NTSCとPALの違い。
書込番号:6602154
0点
ポータブルブルーレイ・DVDプレーヤー > 三洋電機 > ムービッシュ DVD-HP170
語学の勉強をする際に使用しようと購入を検討しています。
いろいろと調べて、このHP170を第一候補に考えているのですが、
この機種にはレジューム機能がついているのでしょうか?
メーカーのサイトなども見てみたのですがわかりませんでした。
レジューム機能はなくても構わないとは思っているのですが、
あったらより便利な気がするので・・・。
わかる方がいらっしゃいましたら、回答お願いいたします。
0点
本日、デオデオにて購入しました。14800円でした。
レジューム機能ですが取扱説明書には
停止した位置から再生するとき(レジューム機能)
再生中に■停止ボタンを1回押すと「再生を押して継続」と
ディスプレイに表示されます。
▲再生ボタンを押すと、停止したところから再生が始まります。
完全に停止させるとき(レジューム機能の解除)
本体の電源を切るか、上記の状態からもう一度■停止ボタンを押します。
次に再生するときはディスクの最初から始まります。
●「再生を押して継続」と表示されてないときは、レジューム再生ません。
●ディスクによってはレジューム再生はできない場合があります。
●レジューム再生は、停止した場所によっては、停止位置からずれて始まる場合があります。
●本体の電源を切ったときは、レジューム再生の記録が消えます。
とあります。
ちなみに再生中にディスクカバーを開けても閉めればレジューム再生されますが、ちがうディスクを再生した後、最初のディスクを入れてもレジューム再生されませんでした。PCやデジタルハイビジョンレコーダーで見慣れている私としては、{続きから再生する}という機能がないのは不便に思えました。ポータブルDVDとはこんなものでしょうか。他の機種は持ってないのでわかりませんが。
書込番号:5597715
0点
詳しい回答ありがとうございました。
電源を切った時は、記録が消えてしまうのですね…。
まとまった時間が取れないこともあるので、
私の場合も{続きから再生}できた方がいいかもしれません。
こちらの回答を参考にまた検討してみたいと思います。
書込番号:5605605
0点
最初|前の6件|次の6件|最後
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【おすすめリスト】2026Q2
-
【欲しいものリスト】PC
-
【おすすめリスト】ZEN5
-
【おすすめリスト】【2026最新】思い出を残す!おすすめDVD作成ソフト
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)


