『DVP-250CPとDVDレコーダーの接続ケーブルについて』のクチコミ掲示板

DVP-250CP 製品画像

画像提供:Amazon.co.jp

最安価格(税込):

¥87,980

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥87,980¥87,980 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

コンポーネント出力:○ 光デジタル音声出力:○ 同軸デジタル音声出力:○ DVP-250CPのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DVP-250CPの価格比較
  • DVP-250CPのスペック・仕様
  • DVP-250CPのレビュー
  • DVP-250CPのクチコミ
  • DVP-250CPの画像・動画
  • DVP-250CPのピックアップリスト
  • DVP-250CPのオークション

DVP-250CPサイテック

最安価格(税込):¥87,980 (前週比:±0 ) 登録日:2007年12月13日

  • DVP-250CPの価格比較
  • DVP-250CPのスペック・仕様
  • DVP-250CPのレビュー
  • DVP-250CPのクチコミ
  • DVP-250CPの画像・動画
  • DVP-250CPのピックアップリスト
  • DVP-250CPのオークション

『DVP-250CPとDVDレコーダーの接続ケーブルについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「DVP-250CP」のクチコミ掲示板に
DVP-250CPを新規書き込みDVP-250CPをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

DVDプレーヤー > サイテック > DVP-250CP

スレ主 モンピさん
クチコミ投稿数:31件

DVP-250CPと東芝RD-S600を、今現在S端子で接続しておりますが、コンポーネント端子で接続したいのですが、レコーダー側のD端子がD1なので接続して、S端子よりも画像はクリアになるでしょうか?
どなたか ご教授願います。

書込番号:13159234

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2011/06/21 12:35(1年以上前)

D端子入力のあるレコーダーなんですね、予想ですが変更してもほとんど変わらないと思いますよ。
それよりテレビに直接接続した方がいいかもしれませんね。

書込番号:13159267

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1149件Goodアンサー獲得:148件

2011/06/21 12:45(1年以上前)

D1とS端子はほぼ同じなので画質は同じぐらいですよ


DVP-250CPの出力も当然レコーダーの入力であるD1にあわせないといけないので
今のままS端子で繋ぐのが手間なしです

書込番号:13159304

ナイスクチコミ!1


スレ主 モンピさん
クチコミ投稿数:31件

2011/06/21 12:55(1年以上前)

ご教授ありがとうございました!コンポーネントケーブルはやめておきます!
失礼しました。

書込番号:13159351

ナイスクチコミ!0


スレ主 モンピさん
クチコミ投稿数:31件

2011/06/21 13:01(1年以上前)

ありがとうございました! 変わりないのであれば、このままにしておきます。勉強になりました。失礼しました。

書込番号:13159370

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8193件Goodアンサー獲得:765件

2011/06/21 14:09(1年以上前)

D端子ってありました?

再販?されてから付いたとか?でしょうか?

書込番号:13159571

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8193件Goodアンサー獲得:765件

2011/06/21 14:12(1年以上前)

すいません、レコーダー側がですね^^;

失礼しました^^;

書込番号:13159579

ナイスクチコミ!0


スレ主 モンピさん
クチコミ投稿数:31件

2011/06/21 14:19(1年以上前)

DVDプレーヤーDVP-250CP には、コンポーネント端子のピンジャックでD端子はレコーダー側に接続すると言う意味です! そうゆうケーブルが有ります。でもレコーダー側がD1しか受付ないので、それならS端子と変わらないと、ご教授 受けましたので止めました!

書込番号:13159587

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8193件Goodアンサー獲得:765件

2011/06/21 14:58(1年以上前)

>スレ主様

私もほとんど変わらないに一票です、私もS端子で使ってます

書込番号:13159673

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「サイテック > DVP-250CP」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DVP-250CP
サイテック

DVP-250CP

最安価格(税込):¥87,980登録日:2007年12月13日 価格.comの安さの理由は?

DVP-250CPをお気に入り製品に追加する <37

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)