『バッテリー膨張』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DVP-FX810の価格比較
  • DVP-FX810のスペック・仕様
  • DVP-FX810のレビュー
  • DVP-FX810のクチコミ
  • DVP-FX810の画像・動画
  • DVP-FX810のピックアップリスト
  • DVP-FX810のオークション

DVP-FX810SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 6月 1日

  • DVP-FX810の価格比較
  • DVP-FX810のスペック・仕様
  • DVP-FX810のレビュー
  • DVP-FX810のクチコミ
  • DVP-FX810の画像・動画
  • DVP-FX810のピックアップリスト
  • DVP-FX810のオークション

『バッテリー膨張』 のクチコミ掲示板

RSS


「DVP-FX810」のクチコミ掲示板に
DVP-FX810を新規書き込みDVP-FX810をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

標準

バッテリー膨張

2012/01/29 09:10(1年以上前)


ポータブルブルーレイ・DVDプレーヤー > SONY > DVP-FX810

スレ主 tacusさん
クチコミ投稿数:9件

昨日、2007年に購入した本機で2〜3週間ぶりに再生してみようかと思ったら、リチウムイオンバッテリーが膨張しているのを発見。

ソニーの修理相談窓口へ連絡すると、担当の女性が「保証期間が終了しているので有償修理」と回答。

「バッテリーが膨張している状態なのに普通に有償修理なのか?」と質問すると、「他の者から連絡させます」とのこと。

しばらくすると別の男性から連絡があり、「バッテリーは通常有償修理だが、この機種で同様の事例が無く、現物を見て調査したいので、お客様がよろしければ新品バッテリーと交換させて欲しい」とのこと。

もちろん了承して交換してもらうことにしました。

新品バッテリーを送付してもらって、その場で膨張バッテリーと交換もできるらしいのですが、人なのか物なのか何らかの都合がつかないらしく、こちらから先に膨張バッテリーを送って(着払い)、新品バッテリーを送り返してもらう事になりました。

本日膨張バッテリーを送付する予定です。

また経過報告します。

書込番号:14081421

ナイスクチコミ!1


返信する
スレ主 tacusさん
クチコミ投稿数:9件

2012/02/07 12:42(1年以上前)


新品バッテリーが先週木曜日に到着しました。

もちろん全く問題無く使えます。

素早い対応でしたし、修理代もかからずに助かりました。

もうしばらくこの機種で楽しませてもらいます。

書込番号:14119326

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1件

2013/04/01 18:46(1年以上前)

バッテリーが膨張

私のDVDも同じ現象です。機種はDVP-FX850で兄弟機種のようです。サービスに連絡したら交換です。原因調査の為送ってくださいと言っておりましたがこれはリコールでしょ、SONYはごまかそうとしている。新品を送りますと言っていたが又膨張して不安がつきまとう波裂しそうです。
原因調査の結果は企業秘密に付き回答できませんとおつしゃておられました。
早く事故が起こる前にリコールを出したらどうですか?

書込番号:15965747

ナイスクチコミ!2


Merronさん
クチコミ投稿数:1件

2015/04/30 00:30(1年以上前)

DVP−FX850

自分のポータブルDVD(DVP−FX850)も充電中に膨張しています
プラスチックの溶けた様なにおいがしてびっくりしました
明日にでもソニーサービスに連絡してみます

リチュームと水分と反応したら爆発的に燃えそうなイメージしかないので
変な不安感が有ります。


最低限ソニーは安全で安心して使える製品を開発してほしいです。

書込番号:18731954

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > DVP-FX810」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
充電 3 2012/05/22 14:41:01
バッテリー膨張 3 2015/04/30 0:30:00
どうか教えてください 2 2009/02/15 8:59:39
リモコンで互換性のあるものはあるのでしょうか? 2 2008/02/02 9:40:12
DVP-FX850との違い 0 2008/01/05 14:33:25
充電できない 1 2007/09/07 20:08:15
フリーズしてしまうのですが・・・ 7 2007/12/25 20:43:51
ケーズデンキで在庫販売 0 2007/05/04 16:36:31
後継 0 2007/04/12 2:20:50
車載するいい方法 1 2007/05/18 16:36:52

「SONY > DVP-FX810」のクチコミを見る(全 216件)

この製品の最安価格を見る

DVP-FX810
SONY

DVP-FX810

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 6月 1日

DVP-FX810をお気に入り製品に追加する <62

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ポータブルブルーレイ・DVDプレーヤー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)