『充電』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DVP-FX810の価格比較
  • DVP-FX810のスペック・仕様
  • DVP-FX810のレビュー
  • DVP-FX810のクチコミ
  • DVP-FX810の画像・動画
  • DVP-FX810のピックアップリスト
  • DVP-FX810のオークション

DVP-FX810SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 6月 1日

  • DVP-FX810の価格比較
  • DVP-FX810のスペック・仕様
  • DVP-FX810のレビュー
  • DVP-FX810のクチコミ
  • DVP-FX810の画像・動画
  • DVP-FX810のピックアップリスト
  • DVP-FX810のオークション

『充電』 のクチコミ掲示板

RSS


「DVP-FX810」のクチコミ掲示板に
DVP-FX810を新規書き込みDVP-FX810をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 充電

2012/05/22 13:59(1年以上前)


ポータブルブルーレイ・DVDプレーヤー > SONY > DVP-FX810

スレ主 CL NOLZAさん
クチコミ投稿数:11件

取説がないので 充電の仕方がわかりません。普通にコンセントで繋げば充電できるのでしょうか?

書込番号:14591971

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3790件Goodアンサー獲得:1071件

2012/05/22 14:37(1年以上前)

こんにちは

バッテリーを本体に取付け、付属のACアダプターを接続し、
電源プラグをコンセントに差し込めば、充電されます。
充電中はインジケーターランプが点灯、終了すると消えます。
その他、詳しくは下記取説を、パソコンなど見れる環境でご覧下さい。
(ちなみに、充電に関しては、P,25 バッテリーパックを充電する)
http://www.sony.jp/ServiceArea/impdf/pdf/2684485011.pdf

ご参考まで

書込番号:14592065

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 CL NOLZAさん
クチコミ投稿数:11件

2012/05/22 14:40(1年以上前)

ありがとうございました。

書込番号:14592075

ナイスクチコミ!0


BRDさん
クチコミ投稿数:47056件Goodアンサー獲得:1469件 BRD お助け掲示板 

2012/05/22 14:41(1年以上前)

CL NOLZAさん こんにちは。 普通にACDCアダプターを繋げばOKです。
取扱説明書 PDFマニュアル
http://www.sony.jp/ServiceArea/impdf/pdf/2684485011.pdf

書込番号:14592077

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > DVP-FX810」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
充電 3 2012/05/22 14:41:01
バッテリー膨張 3 2015/04/30 0:30:00
どうか教えてください 2 2009/02/15 8:59:39
リモコンで互換性のあるものはあるのでしょうか? 2 2008/02/02 9:40:12
DVP-FX850との違い 0 2008/01/05 14:33:25
充電できない 1 2007/09/07 20:08:15
フリーズしてしまうのですが・・・ 7 2007/12/25 20:43:51
ケーズデンキで在庫販売 0 2007/05/04 16:36:31
後継 0 2007/04/12 2:20:50
車載するいい方法 1 2007/05/18 16:36:52

「SONY > DVP-FX810」のクチコミを見る(全 216件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DVP-FX810
SONY

DVP-FX810

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 6月 1日

DVP-FX810をお気に入り製品に追加する <62

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ポータブルブルーレイ・DVDプレーヤー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)