『互換性について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

D端子出力:D2 コンポーネント出力:○ 光デジタル音声出力:○ 同軸デジタル音声出力:○ DVP-NS53Pのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DVP-NS53Pの価格比較
  • DVP-NS53Pのスペック・仕様
  • DVP-NS53Pのレビュー
  • DVP-NS53Pのクチコミ
  • DVP-NS53Pの画像・動画
  • DVP-NS53Pのピックアップリスト
  • DVP-NS53Pのオークション

DVP-NS53PSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2006年 4月18日

  • DVP-NS53Pの価格比較
  • DVP-NS53Pのスペック・仕様
  • DVP-NS53Pのレビュー
  • DVP-NS53Pのクチコミ
  • DVP-NS53Pの画像・動画
  • DVP-NS53Pのピックアップリスト
  • DVP-NS53Pのオークション

『互換性について』 のクチコミ掲示板

RSS


「DVP-NS53P」のクチコミ掲示板に
DVP-NS53Pを新規書き込みDVP-NS53Pをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信7

お気に入りに追加

標準

互換性について

2007/09/25 00:05(1年以上前)


DVDプレーヤー > SONY > DVP-NS53P

クチコミ投稿数:26件

日立製DVDレコーダーでCPRM録画したDVD−Rは、このプレイヤーでは再生不能です。
松下製のDVDレコーダーでCPRM録画したDVD-Rは再生可能です。どうも製造メーカーにより互換性に問題があるようで要注意です。

書込番号:6795722

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:84件

2007/09/25 09:35(1年以上前)

東芝製は○です。

書込番号:6796649

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:72件Goodアンサー獲得:5件

2007/09/25 12:37(1年以上前)

こんにちわ!

日立のDVDレコーダー DV-DH500D で録画した地デジ放送をDVDに焼いて DVP-NS53Pで再生して
いますが全く問題なく再生できてますよ。今まで50枚ぐらいDVD焼いてますが不具合ゼロですよ。

書込番号:6796998

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:26件

2007/09/25 13:59(1年以上前)

そうですか、一度ソニーに相談してみようかなあ?、CPRMしか再生してませんが、日立DV-DH1000Dで焼いたCPRM使用のDVD-Rはどれも「シーシ」とDVDが擦れているような音がするだけで読み取れません、パナソニックで焼いたCPRMは直ぐに読み取るのですが、、、それで日立製のDVDプレイヤーDVL-P900を予約しています。

書込番号:6797150

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:84件

2007/09/25 14:29(1年以上前)

時間がかかってるってことはないですか?

東芝製レコーダで焼いたDVD-Rも、たっぷり1分くらいはシーシー言った後やや間があって起動します。

フロントパネルに"Loading.."とかの表示が出てれば読み込み中の可能性があります。

書込番号:6797207

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:26件

2007/09/26 13:45(1年以上前)

ご指導ありがとうございます、どうやら、時間をかければ読み込めることがわかりました。ありがとうございました。やったー

書込番号:6800903

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:26件

2007/09/27 16:38(1年以上前)

日立製のDVDプレイヤーが来ました。(DVL−P900)
もちろん、CPRMも直ぐに読み込めました。こちらの機種より1000円高かかったですが、大満足です、もちろんパナソニックで焼いたDVD−RのCPRM仕様も直ぐに読み込めました。

書込番号:6805028

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2007/12/04 01:38(1年以上前)

「日立製DVDレコーダーでCPRM録画したDVD−Rは、このプレイヤーでは再生不能です。
」この記事をみて・・・

初めまして宜しくです。

シャープでCPRM DVD-Rでチデジ録画したものは再生できるのでしょうか?
誰か教えて下さい。素人なもんで。。。よろしくお願いします。

書込番号:7067036

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > DVP-NS53P」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
映像は出るのに音が出ない 13 2013/08/25 0:33:56
リージョンフリー? 7 2013/08/22 22:39:12
BDZ-RX55で録画→DVDダビングしたが再生出来ない 5 2012/06/10 20:28:21
DVD-R DLの再生について 5 2011/02/16 21:32:04
TVの操作も出来るリモコンで探して、購入 0 2010/10/08 16:36:10
生産完了情報 1 2010/09/12 23:19:32
最安値で購入しました 0 2010/08/12 23:50:42
NS53PとNS700の違い 2 2010/04/04 2:10:16
REGZAとの接続について 2 2010/03/26 10:50:13
再生速度について 0 2010/02/20 20:26:59

「SONY > DVP-NS53P」のクチコミを見る(全 344件)

この製品の最安価格を見る

DVP-NS53P
SONY

DVP-NS53P

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2006年 4月18日

DVP-NS53Pをお気に入り製品に追加する <186

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)