『再生中に何度か止まる』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:8インチ ワイド画面:○ 重量:1.045kg DVP-FX850のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DVP-FX850の価格比較
  • DVP-FX850のスペック・仕様
  • DVP-FX850のレビュー
  • DVP-FX850のクチコミ
  • DVP-FX850の画像・動画
  • DVP-FX850のピックアップリスト
  • DVP-FX850のオークション

DVP-FX850SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 5月 1日

  • DVP-FX850の価格比較
  • DVP-FX850のスペック・仕様
  • DVP-FX850のレビュー
  • DVP-FX850のクチコミ
  • DVP-FX850の画像・動画
  • DVP-FX850のピックアップリスト
  • DVP-FX850のオークション

『再生中に何度か止まる』 のクチコミ掲示板

RSS


「DVP-FX850」のクチコミ掲示板に
DVP-FX850を新規書き込みDVP-FX850をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

再生中に何度か止まる

2010/08/28 12:19(1年以上前)


ポータブルブルーレイ・DVDプレーヤー > SONY > DVP-FX850

クチコミ投稿数:4件

DVDを再生中に、購入後1年くらいで何度か止まります、修理に出して1度目は無料でしたが保障期間過ぎた6ヶ月過ぎごろまた同じ症状が出ました。修理代も¥10500−と馬鹿になりませんでした。また同じ症状で止まったり動いたりします。特にレンタル商品、コピー商品は顕著です。同じ症状の方いらっしゃいますか?買い捨てで¥10000位の買ったほうがいいかな?

書込番号:11825835

ナイスクチコミ!1


返信する
akkieyさん
クチコミ投稿数:35件Goodアンサー獲得:2件

2010/12/14 14:26(1年以上前)

私は、730を使っています。
去年の11月に購入後2ヶ月で同様の症状で、購入店で新品交換してもらいました。
ここまではいいのですが、それから1年の間に4回の修理をしています。

先月も修理に出したのですが、持ち帰ってきて再生すると、まぁ〜た途中で止まりました。
なので、また修理に出してるとこです。
まぁ、修理に出しても光学ユニットかなにか忘れたが、いつも同じ部品を交換するだけ。(怒)
症状の確認なんてしてないんだろね。

書込番号:12365884

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:291件Goodアンサー獲得:15件

2010/12/30 09:57(1年以上前)

私のも止まります。
もう酷い状況です。
どうやらみんな止まってるみたいで、メーカーは再発防止策はとっていないようです。
このメーカーは火でも吹かない限り部品改良対策はしないようです。
改悪部品改良はしているのですが…。(次のロットで部品を肉薄にしたり素材グレードを下げたり…)

最近はミニノートPCでもコウジンシャ辺りは、ポータブルDVDプレイヤーサイズで
スーパーマルチDVDドライブを搭載していて、2層書き込みまでできるようなので、
ガッシリ本命機で使うならミニノートに走るのも手かも知れませんね。

書込番号:12437307

ナイスクチコミ!2


Mr__Jさん
クチコミ投稿数:1件

2012/07/02 02:11(1年以上前)

私も某chaina製からsonyがほしくて友人より譲ってもらいました。一年くらいしてから再生が途中で止まる。前日まで再生できていたのに、このディスクは再生できません。のメッセージが・・・。電源の入直しで再生できることもしばしば、しかしついに異音発生で修理にgo。 某chaina製を引っ張り出して使っていた。メニュー等意外と使いやすい。sonyとは画質の違いが一目瞭然!。でも、再生できないよりはぜんぜんまし! 修理は酷いの一言。 
あのsonyはどこへ? 修理が必要なのはわかるが、あの対応と値段は!一修理一万円からなんですね。アダプターもがたが出ているので交換です。千五百円。プラグをL型にすれば問題なく使えるのでは? 設計ミスでしょう。って言ったら伝えておきます。ってあなた・・・ sonyは修理で稼ごうとしているように感じる。 堕ちたなsony。
先進性を買っていたのだが、株価が落ちているの理由が判る。(これだけでは無いだろうけど)
  
民生品に修理は付き物だが、これではね・・・

会社の設立理由書だったっけ。どこに?(時間が経つとなくなってしまうのか)
 
もうsony製品は買う事は無いでしょう。
 
あのsonyはもう無い。(悲

テレビはパナ。HDDレコーダーは東芝。パソコンは安いとこ。(これだね 残念
 

書込番号:14751948

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

DVP-FX850
SONY

DVP-FX850

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 5月 1日

DVP-FX850をお気に入り製品に追加する <163

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ポータブルブルーレイ・DVDプレーヤー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)