『VR(1回コピー)のDVD-RWのメニュー表示?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:8インチ ワイド画面:○ 重量:1.045kg DVP-FX850のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DVP-FX850の価格比較
  • DVP-FX850のスペック・仕様
  • DVP-FX850のレビュー
  • DVP-FX850のクチコミ
  • DVP-FX850の画像・動画
  • DVP-FX850のピックアップリスト
  • DVP-FX850のオークション

DVP-FX850SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 5月 1日

  • DVP-FX850の価格比較
  • DVP-FX850のスペック・仕様
  • DVP-FX850のレビュー
  • DVP-FX850のクチコミ
  • DVP-FX850の画像・動画
  • DVP-FX850のピックアップリスト
  • DVP-FX850のオークション

『VR(1回コピー)のDVD-RWのメニュー表示?』 のクチコミ掲示板

RSS


「DVP-FX850」のクチコミ掲示板に
DVP-FX850を新規書き込みDVP-FX850をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

標準

ポータブルブルーレイ・DVDプレーヤー > SONY > DVP-FX850

スレ主 ニークさん
クチコミ投稿数:6件

この機種を、購入予定ですが、
カタログを見ても解らないので、
わかる人がいたら、教えてください。
DVP−FX810を持っていますが、
地デジの1回コピーの番組を複数
DVD-WRに録画し、810で
メニュー表示しても表示されません。
この850は、同じ条件で
メユー表示(タイトル一覧)はできますか?
長くなってすいません。
よろしくお願いいたします!!

書込番号:6326564

ナイスクチコミ!0


返信する
chaolanさん
クチコミ投稿数:2890件

2007/05/12 09:48(1年以上前)

ニークさん

おはようございます。
本機のホームページにVRモードのCPRM対応とありますので大丈夫ですよ。 (^o^)/
ちゃんとデジタル放送番組を録画したDVDも視聴可能と書いてあります。
http://www.ecat.sony.co.jp/visual/dvd/products/index.cfm?PD=27534&KM=DVP-FX850

書込番号:6326603

ナイスクチコミ!1


スレ主 ニークさん
クチコミ投稿数:6件

2007/05/12 10:04(1年以上前)

早速のご返事有難うございます!!
1回コピーの再生はできるのは知っていますが、
複数の番組のタイトルメニュー
(1画面に、複数の番組のタイトルが表示され
その表示を見て、カーソルで見たい番組を選ぶ機能)
があるかないかを知りたかったのです。
説明が下手ですいません。
わかる人がいましたら
よろしくお願いいたします!!

書込番号:6326634

ナイスクチコミ!0


chaolanさん
クチコミ投稿数:2890件

2007/05/12 10:34(1年以上前)

私の勘違いでしたね・・・。
失礼しました。 (>_<)

書込番号:6326707

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2007/05/12 14:15(1年以上前)

やってみましたが、たぶん出来ないようです。
私もFX810→FX850ですが、画質も良くなっていますし
CPRMの安い海外メディアの認識が良くなってる気がします。
810ではZEROのCPRMメディアが認識しないことがよくありました。

書込番号:6327303

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2007/05/12 14:18(1年以上前)


訂正です、ZEROではなくALL-WAYSメディアが認識しにくかったです。

書込番号:6327309

ナイスクチコミ!0


スレ主 ニークさん
クチコミ投稿数:6件

2007/05/12 18:03(1年以上前)

回答有難うございます!!
やはり、1回コピーの複数番組を
メニュー画面表示(1画面で6番組ぐらい表示)は
まだできませんか...
810でも、わりと気にっていますが、
録画した番組を探すのに不便なので、
メニュー画面ができるようになるまで
買うのを見合わせます。

もし、1回コピーのメニュー画面ができ、
850と価格と性能が同等でお勧めな商品が
あれば、教えてください!!
自分なりに少し前の機種は調べましたが
ありませんでしたので、
最近出た新機種でまだ知られていないような
機種しかないと思いますが...

都合のいい質問ばかりしてすいませが
知っている方がいれば、ご回答を
よろしくお願いいたします!

書込番号:6327888

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DVP-FX850
SONY

DVP-FX850

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 5月 1日

DVP-FX850をお気に入り製品に追加する <163

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ポータブルブルーレイ・DVDプレーヤー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)