『外部入力』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:8インチ ワイド画面:○ 重量:1.045kg DVP-FX850のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DVP-FX850の価格比較
  • DVP-FX850のスペック・仕様
  • DVP-FX850のレビュー
  • DVP-FX850のクチコミ
  • DVP-FX850の画像・動画
  • DVP-FX850のピックアップリスト
  • DVP-FX850のオークション

DVP-FX850SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 5月 1日

  • DVP-FX850の価格比較
  • DVP-FX850のスペック・仕様
  • DVP-FX850のレビュー
  • DVP-FX850のクチコミ
  • DVP-FX850の画像・動画
  • DVP-FX850のピックアップリスト
  • DVP-FX850のオークション

『外部入力』 のクチコミ掲示板

RSS


「DVP-FX850」のクチコミ掲示板に
DVP-FX850を新規書き込みDVP-FX850をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

外部入力

2007/06/23 02:30(1年以上前)


ポータブルブルーレイ・DVDプレーヤー > SONY > DVP-FX850

スレ主 (菊)さん
クチコミ投稿数:1件

この製品の外部入力はレターボックス形式とかスクイーズ形式で入力しても
画面サイズは4:3でしか表示されないとのこと。

この単純な質問の回答に3時間以上を要するソニーの相談センターに「悪」です。

書込番号:6462704

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:59件

2007/07/18 17:00(1年以上前)

遅ればせながら・・・。
そう、最悪ですね。
なんで16:9で映さないんでしょうね。
16:9で見たい自作DVDも、複雑な操作をしないと、なんと4:3でしか見られない。

コレで私はこの機種を購入予定リストから排除しました。
映像の縦横比率の考え方がソニーは最悪ですよね。
素直に16:9でみせてくれよ!と数多くの方々が思うのは当然しごくのことと考えます。
次機種では、ちゃんと設計してほしい。
4:3じゃないと放送法・著作権に引っかかるんでしょうか?
まさか、ソニーさん判かってると思いますが?

書込番号:6549756

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2007/07/22 12:42(1年以上前)

今日、ベイシアさんでテストしてもらいましら、普通に16:9で表示されました。
地デジが映っているTVのOUTをFX850のAV−INにつないでもらいました。
TVのチャンネルを4:3の放送だと、4:3、16:9の放送は16:9でちゃんと出ましたよ〜。
DVDソースの場合と違うんですかね??

 

書込番号:6563854

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:59件

2007/09/03 20:03(1年以上前)

4:3でもワイドで再生してほしいですね。本機はこれが出来ない。
しょっちゅうアニメの子供から画面を大きくしてくれとせがまれる
(4:3画面をワイド表示にしてと、左右が切れて余っている画面はイヤだと)。
ワンタッチでワイドかサイドカットか切り替えできるのが常識的な設計だと思うのですが。
何故、切り替え機能を設けないのか?ソニーの技術者の頭が固い、凝り固まっている。
素直にワイド/サイドカットの切り替えをワンアクションで出来る様に方式変更願います。
ソニー設計部門の設計ミスだと思う。
左右両側サイドが切れて表示されるのは、今どき珍しい大チョンボの設計ミスです。
これで買う気持ちが失せてしまいました。FX810は購入したのですが、
期待していたのに、とても残念です。
次機種では,お願いしますよソニーさん。
そう改善されたら買いますよ。

書込番号:6712180

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

DVP-FX850
SONY

DVP-FX850

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 5月 1日

DVP-FX850をお気に入り製品に追加する <163

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ポータブルブルーレイ・DVDプレーヤー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)