『外付けスピーカーの音量』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:8インチ ワイド画面:○ 重量:1.045kg DVP-FX850のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DVP-FX850の価格比較
  • DVP-FX850のスペック・仕様
  • DVP-FX850のレビュー
  • DVP-FX850のクチコミ
  • DVP-FX850の画像・動画
  • DVP-FX850のピックアップリスト
  • DVP-FX850のオークション

DVP-FX850SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 5月 1日

  • DVP-FX850の価格比較
  • DVP-FX850のスペック・仕様
  • DVP-FX850のレビュー
  • DVP-FX850のクチコミ
  • DVP-FX850の画像・動画
  • DVP-FX850のピックアップリスト
  • DVP-FX850のオークション

『外付けスピーカーの音量』 のクチコミ掲示板

RSS


「DVP-FX850」のクチコミ掲示板に
DVP-FX850を新規書き込みDVP-FX850をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

外付けスピーカーの音量

2007/07/17 11:11(1年以上前)


ポータブルブルーレイ・DVDプレーヤー > SONY > DVP-FX850

スレ主 geng193さん
クチコミ投稿数:8件 DreamPage 

色々迷いましたが、皆さまの満足度の高いこの商品にしようかと考えております。 ただ、一つだけ気になる点があります。 展示品で確認したところ、内蔵スピーカーは最大音量が小さくて、イヤホンが必須に感じました。 外付けのスピーカーを接続した場合、それなりの音量は出るのでしょうか? 大音量である必要はなく、屋外でのBGMとして使えると文句ないのですが…

書込番号:6545115

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:31490件Goodアンサー獲得:3154件

2007/07/17 16:28(1年以上前)

>大音量である必要はなく、屋外でのBGMとして使えると文句ないのですが…

普通のラジカセ位ってこと? であれば、それなりの大きさのスピーカーを備えた乾電池式のスピーカーアンプなら十分役に立ちますよ。(iPod用とかいって売ってる専用でないもの)

100人に聞かせるとか言うなら、それなりの設備持ってこないと無理。

書込番号:6545877

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:31490件Goodアンサー獲得:3154件

2007/07/17 16:30(1年以上前)

念のため、、、

この機種で試したわけではなく、一般論として、、、です。イヤフォンで十分な音量が出てるなら普通は問題ないです。

書込番号:6545880

ナイスクチコミ!1


スレ主 geng193さん
クチコミ投稿数:8件 DreamPage 

2007/07/18 01:47(1年以上前)

>普通のラジカセ位ってこと?
>であれば、それなりの大きさのスピーカーを備えた乾電池式の
>スピーカーアンプなら十分役に立ちますよ。

ムアディブさん
ラジカセレベルで十分ですので、乾電池式のスピーカーを購入しようと思います。
大変参考になりました。ありがとうございました☆

書込番号:6548119

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DVP-FX850
SONY

DVP-FX850

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 5月 1日

DVP-FX850をお気に入り製品に追加する <162

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ポータブルブルーレイ・DVDプレーヤー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)