『内臓スピーカーの音量』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:8インチ ワイド画面:○ 重量:1.045kg DVP-FX850のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DVP-FX850の価格比較
  • DVP-FX850のスペック・仕様
  • DVP-FX850のレビュー
  • DVP-FX850のクチコミ
  • DVP-FX850の画像・動画
  • DVP-FX850のピックアップリスト
  • DVP-FX850のオークション

DVP-FX850SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 5月 1日

  • DVP-FX850の価格比較
  • DVP-FX850のスペック・仕様
  • DVP-FX850のレビュー
  • DVP-FX850のクチコミ
  • DVP-FX850の画像・動画
  • DVP-FX850のピックアップリスト
  • DVP-FX850のオークション

『内臓スピーカーの音量』 のクチコミ掲示板

RSS


「DVP-FX850」のクチコミ掲示板に
DVP-FX850を新規書き込みDVP-FX850をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

内臓スピーカーの音量

2007/10/11 22:15(1年以上前)


ポータブルブルーレイ・DVDプレーヤー > SONY > DVP-FX850

スレ主 subauさん
クチコミ投稿数:24件

本日某電気屋にて850を試してきました、噂どうり画質はきれいで画面サイズ、画面180度回転などとても気に入りました。が一点気になる事がありました、それは内臓スピーカーを使用しての音量なのですが、他メーカーのそれに比べてかなり小さいように感じました、ステレオヘッドホンを使用しての音量と音質は申し分ないのですがとても残念です、ユーザーの方にお聞きしたいのですが内臓スピーカーを使用しての音量は十分ですか?購入を考えていたのでとても残念です。

書込番号:6857647

ナイスクチコミ!0


返信する
小鳥さん
クチコミ投稿数:9586件Goodアンサー獲得:191件 小鳥XP 

2007/10/12 10:41(1年以上前)

 内蔵スピーカーの音量ですか?
 音量的に十分だと感じます。

書込番号:6859197

ナイスクチコミ!0


スレ主 subauさん
クチコミ投稿数:24件

2007/10/13 20:42(1年以上前)

小鳥さん早々のレス有難うございます。

<音量的に十分だと感じます。

そうですか〜音量は十分ですか、私は電気屋にて試したものですから騒音的な影響はかなりあると思います(しかし他の機種とは音量を比較しております)、それと売り場に置いてあったミッションインポシブル3のDVDで試したので元々の音量が小さいのかもしれません、申し訳ないのですがもうひとつ質問をさせてください 騒音のない静かな部屋で映画DVDを再生した場合にはボリュームはどのくらいで使用しますか?(すみません抽象的な質問で)

書込番号:6863947

ナイスクチコミ!0


小鳥さん
クチコミ投稿数:9586件Goodアンサー獲得:191件 小鳥XP 

2007/10/22 08:30(1年以上前)

 すいません。今気が付きました。

>騒音のない静かな部屋で映画DVDを再生した場合にはボリュームはどのくらいで使用しますか?(すみません抽象的な質問で)

 静かな部屋でって事なら、私は4か5です。
 周りを本当に気にしなくて言い場合は10くらいまで上げても良いかなって思いましたが、その場合はテレビにつなげて大きな画面で見ています。

書込番号:6893124

ナイスクチコミ!1


スレ主 subauさん
クチコミ投稿数:24件

2007/10/26 23:02(1年以上前)

こんばんは、すみません親切にありがとうございました。本当に画面の綺麗なモデルなので後悔のないようもう少し検討してみたいと考えております。

書込番号:6909493

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:37件Goodアンサー獲得:1件

2007/10/30 20:05(1年以上前)

確かに音は小さめですね・・・・
私の場合にはポータブルDVDの内臓スピーカーには全く期待していないので、ミニコンポやラジカセにつないで音を出すのが基本と考えております。

書込番号:6924124

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27件

2007/12/12 15:45(1年以上前)

私も検討している中で音量と音量調整のヴォリューム
(他社のダイヤル型に対してデジタル型)が非常に気になりました。
実質6時間をうたっていてもアンプの出力を他社と同等とすると
あまり変わりないのかもと思いました。
しかしスマートに内蔵されているバッテリーはソニーだけのものとも思いました。

書込番号:7104876

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DVP-FX850
SONY

DVP-FX850

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 5月 1日

DVP-FX850をお気に入り製品に追加する <163

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ポータブルブルーレイ・DVDプレーヤー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)