『一時停止のマークが消えない』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:8インチ ワイド画面:○ 重量:1.045kg DVP-FX850のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DVP-FX850の価格比較
  • DVP-FX850のスペック・仕様
  • DVP-FX850のレビュー
  • DVP-FX850のクチコミ
  • DVP-FX850の画像・動画
  • DVP-FX850のピックアップリスト
  • DVP-FX850のオークション

DVP-FX850SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 5月 1日

  • DVP-FX850の価格比較
  • DVP-FX850のスペック・仕様
  • DVP-FX850のレビュー
  • DVP-FX850のクチコミ
  • DVP-FX850の画像・動画
  • DVP-FX850のピックアップリスト
  • DVP-FX850のオークション

『一時停止のマークが消えない』 のクチコミ掲示板

RSS


「DVP-FX850」のクチコミ掲示板に
DVP-FX850を新規書き込みDVP-FX850をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

一時停止のマークが消えない

2008/02/22 03:20(1年以上前)


ポータブルブルーレイ・DVDプレーヤー > SONY > DVP-FX850

スレ主 hiro750EXさん
クチコミ投稿数:2件

買ってから気付いたんですけど一時停止のマークが消えないんですよね。コマ送りのマークも消えません。
あとコマ送りの方式もプレステ2のDVDと同じですごくやりにくいです。気に入らないので即売り飛ばしてしまいました。
別の機種を買おうと思っていますが一度この高解像度の画面を見ると安い低解像度の機種には戻れないんですよねえ。
ああ、金が飛ぶ…(泣)。

書込番号:7428633

ナイスクチコミ!0


返信する
小鳥さん
クチコミ投稿数:9586件Goodアンサー獲得:191件 小鳥XP 

2008/02/23 15:27(1年以上前)

 一時停止中にはずっと一時停止表示、コマ送り中にはずっとコマ送り表示がされているという事ですか?
 静止画をキャプチャーしたいということですか?

 私はこの機種を使って全く気になりませんでしたが、別の安い機種等では一定時間後等で表示が消えたりするのでしょうか・・・。

書込番号:7435043

ナイスクチコミ!1


スレ主 hiro750EXさん
クチコミ投稿数:2件

2008/02/24 03:48(1年以上前)

>一時停止中にはずっと一時停止表示、コマ送り中にはずっとコマ送り表示がされているという事ですか?

ええ、そうです。静止画をキャプチャーしたいわけではないです。ただ見ている時のことです。まあこれは人によって感覚が違う
でしょう。映画を見ている時に一時停止なんかしないという人にとっては問題ないんでしょうけど、私はここぞという場面で映像を
止めてじっくり見たいと思うほうなので、マークが表示されたままだとどうしても邪魔に感じられてしまうんですよね。

店頭で見た限りではBLUEDOTのBDP-1715、1725は一時停止を一度押しただけでは消えないんですが、さらに押すとコマ送りに
なって表示が消えます。東芝のSD-P70DTは一時停止の表示は消えるんですがコマ送りの表示が消えません。ただ表示が画面
上部の端のほうなのであまり目立ちません。同じ東芝のSD-P90DTは一時停止コマ送り共に表示が消えます。

店頭になかったので確認してはいないんですがBLUEDOTは大丈夫そうなので高解像度モデルのBDP-1020がいいかなあ、と
思っています。DVP-FX850は画面は本当に最高なんですけどね。SONYは設計面にもっと気を配ってほしいと思います。

書込番号:7438423

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:133件

2008/04/24 22:40(1年以上前)

私も不満です。
もっと不満なのは、音量をリモコンそうさ出来るっていう特権があるのに、
音量を操作すると随分派手に音量表示枠が出てきて、映像を覆い隠してしまう事です。

ただ、1度だけなのですが、早送りをしても一時停止をしても、まったく指示表示が表示されずに、DVDの映像だけが見れる状態になった事があります。
「うほぉ」と思ったのですが、電源を入れ直すと元に戻ってしまったので、単なる誤動作だったみたいです。

そういう誤動作もあった…というだけなんですが、もしそうなったら、電源を切らずに使い続けるなんてのもありかも知れません。
ただ、今何倍で早送りしているのかわからない状態だったので、それはそれで不便でした。

書込番号:7718652

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

DVP-FX850
SONY

DVP-FX850

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 5月 1日

DVP-FX850をお気に入り製品に追加する <163

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ポータブルブルーレイ・DVDプレーヤー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)