『故障なのでしょうか?アドバイスをお願いします』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:8インチ ワイド画面:○ 重量:1.045kg DVP-FX850のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DVP-FX850の価格比較
  • DVP-FX850のスペック・仕様
  • DVP-FX850のレビュー
  • DVP-FX850のクチコミ
  • DVP-FX850の画像・動画
  • DVP-FX850のピックアップリスト
  • DVP-FX850のオークション

DVP-FX850SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 5月 1日

  • DVP-FX850の価格比較
  • DVP-FX850のスペック・仕様
  • DVP-FX850のレビュー
  • DVP-FX850のクチコミ
  • DVP-FX850の画像・動画
  • DVP-FX850のピックアップリスト
  • DVP-FX850のオークション

『故障なのでしょうか?アドバイスをお願いします』 のクチコミ掲示板

RSS


「DVP-FX850」のクチコミ掲示板に
DVP-FX850を新規書き込みDVP-FX850をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

ポータブルブルーレイ・DVDプレーヤー > SONY > DVP-FX850

クチコミ投稿数:2件

昨日この商品を買ったのですが、市販のDVDビデオを再生して10分後位すると再読み込みをしているのか「カタカタ」音がして画面が一瞬止まったりします。
但し複数のDVDで確認したところ、全部が全部上記の症状が発生するわけでは無いみたいなのですが、これって故障でしょうか?

どうかアドバイスをお願いします。

書込番号:7714921

ナイスクチコミ!0


返信する
小鳥さん
クチコミ投稿数:9586件Goodアンサー獲得:191件 小鳥XP 

2008/04/24 12:38(1年以上前)

>全部が全部上記の症状が発生するわけでは無いみたいなのですが

 という事は、ほかの市販DVDでも症状が発生する場合があったのですね?

 ディスクや読み取りレンズにキズ汚れがないなら故障か初期不良だと思います。
(それでOKなら正常な製品とは言わない)

書込番号:7716550

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2008/04/24 23:08(1年以上前)

その症状は、完全に故障です。試しに、3倍速で早送りしてみてください。何度かやってみると、「カタカタ」と音がして、画面がフリーズすることがあると思います。私の場合、同症状で、本体を3回交換してもらっています。良心的な販売店なら、直ぐに交換してくれるはずです。ちなみに私の機種は、FX−860DTです。

書込番号:7718822

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2008/04/24 23:32(1年以上前)

アドバイス有難う御座います。
明日にでも商品を買ったお店に行って交換できないか聞いてみます。

書込番号:7718956

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DVP-FX850
SONY

DVP-FX850

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 5月 1日

DVP-FX850をお気に入り製品に追加する <163

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ポータブルブルーレイ・DVDプレーヤー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)