『外部出力時の音声について!!』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:8インチ ワイド画面:○ 重量:1.045kg DVP-FX850のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DVP-FX850の価格比較
  • DVP-FX850のスペック・仕様
  • DVP-FX850のレビュー
  • DVP-FX850のクチコミ
  • DVP-FX850の画像・動画
  • DVP-FX850のピックアップリスト
  • DVP-FX850のオークション

DVP-FX850SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 5月 1日

  • DVP-FX850の価格比較
  • DVP-FX850のスペック・仕様
  • DVP-FX850のレビュー
  • DVP-FX850のクチコミ
  • DVP-FX850の画像・動画
  • DVP-FX850のピックアップリスト
  • DVP-FX850のオークション

『外部出力時の音声について!!』 のクチコミ掲示板

RSS


「DVP-FX850」のクチコミ掲示板に
DVP-FX850を新規書き込みDVP-FX850をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

外部出力時の音声について!!

2008/05/14 04:34(1年以上前)


ポータブルブルーレイ・DVDプレーヤー > SONY > DVP-FX850

外部出力時の音声についてなのですが、DVDやCD(mp3)などを車載スピーカーからカーナビやカーステに接続して出力した際にノイズみたいな感じで綺麗な再生ができないのですが、同じ症状の方いらっしゃいますか??DVD(CD-R)の画像出力に関しては問題がないのですが、音声に関しては微妙な感じがしています。mp3の音楽を出力すると100%症状が出ます。買ってきたCDなどもほぼ症状がでますが、自宅内の小型スピーカーなどは症状が出ないような気もします。しかし、自宅の車、二台とも確認して二台とも同じ症状が出るので疑問に思っています。購入して一ヶ月ですが、買った日にこの症状がでて凹みながら過ごしています。カスタマーセンターにでも今日問い合わせしてみますが・・・・・

書込番号:7805197

ナイスクチコミ!0


返信する
小鳥さん
クチコミ投稿数:9586件Goodアンサー獲得:191件 小鳥XP 

2008/05/21 14:28(1年以上前)

 シガーライターソケットからカーバッテリーアダプターを使用しての話ですか?
 私の場合、バッテリー駆動ならノイズは出ません・・・。

書込番号:7836536

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:19件 DVP-FX850のオーナーDVP-FX850の満足度5

2008/05/21 17:55(1年以上前)

そうです。シガーから電源取ってます。サービスセンター問い合わせ結果は、本体は問題ない可能性との回答でした。自宅のテレビに接続したら通常なので。オーディオの配線を違うものにしたらノイズはなくなりました。音量は低くなりましたが。ノイズがないぶん快適です。配線やシガーの問題があるのかもしれません。報告まで

書込番号:7837069

ナイスクチコミ!0


小鳥さん
クチコミ投稿数:9586件Goodアンサー獲得:191件 小鳥XP 

2008/05/22 07:47(1年以上前)

 この件に関してこういうスレもありました。
http://bbs.kakaku.com/bbs/Main.asp?SearchMode=No&SortID=6817769

 ただ、結局私は対策を何もしないでバッテリーで使用していますが・・・。

書込番号:7839668

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DVP-FX850
SONY

DVP-FX850

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 5月 1日

DVP-FX850をお気に入り製品に追加する <162

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ポータブルブルーレイ・DVDプレーヤー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)