『ディスプレイ代わりに』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:8インチ ワイド画面:○ 重量:1.045kg DVP-FX850のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DVP-FX850の価格比較
  • DVP-FX850のスペック・仕様
  • DVP-FX850のレビュー
  • DVP-FX850のクチコミ
  • DVP-FX850の画像・動画
  • DVP-FX850のピックアップリスト
  • DVP-FX850のオークション

DVP-FX850SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 5月 1日

  • DVP-FX850の価格比較
  • DVP-FX850のスペック・仕様
  • DVP-FX850のレビュー
  • DVP-FX850のクチコミ
  • DVP-FX850の画像・動画
  • DVP-FX850のピックアップリスト
  • DVP-FX850のオークション

『ディスプレイ代わりに』 のクチコミ掲示板

RSS


「DVP-FX850」のクチコミ掲示板に
DVP-FX850を新規書き込みDVP-FX850をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

ディスプレイ代わりに

2008/08/24 04:04(1年以上前)


ポータブルブルーレイ・DVDプレーヤー > SONY > DVP-FX850

スレ主 theSUNさん
クチコミ投稿数:20件

ポータブルDVDプレーヤーをPS2などのディスプレイ代わりにできますか?

外部入出力がスイッチで切り替えられるようになっているとは書いてあるのですが
通常では接続口の穴のサイズも数も合わないように見えます。
プレイヤー側ではビデオとオーディオの接続口がそれぞれ一つずつ、
PS2などの通常のアナログ接続の赤白黄のケーブルでそのままでは入りませんよね?

なにか特別なコードや変換機器などが必要なのでしょうか?

書込番号:8244978

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10086件

2008/08/24 08:07(1年以上前)

出力端子と兼用の入力端子はあるので接続はできますよ、付属ケーブルでは端子のオスメスが逆なのでプラグアダプター等を間に挟めば繋がるでしょう。

http://www.audio-technica.co.jp/products/cables/goldlink07/at525c.html

画質的にどうかはユーザーではないのでわからないです。

書込番号:8245289

ナイスクチコミ!1


デスタさん
クチコミ投稿数:19件

2008/08/24 10:17(1年以上前)

ディスプレイ代わりに出来ますよ!

コードですが,片方がDVP-FX850用で穴が一個,もう片方が普通の赤白黄のコードが付属されています。

書込番号:8245656

ナイスクチコミ!0


スレ主 theSUNさん
クチコミ投稿数:20件

2008/08/24 14:12(1年以上前)

>口耳の学さん
情報どうもありがとうございます。
プラグアダプターをはさむのはなんとなくわかったのですが
ビデオとオーディオと接続口が二つに分かれていたのでケーブルがそれぞれ一つずついるのかと思ってました。
iPodをテレビに外部出力するときに片側一本、もう片側が赤白黄のケーブルとは勝手が違うと思ってました。

>デスタさん
ケーブルも付属されてくるんですね。貴重な情報ありがとうございます。

話からするとプレーヤー側の接続口には一本さすだけで片側は赤白黄のケーブル、そしてアダプターなどをはさめば使えると言うことなんですね。

ありがとうございました。

書込番号:8246572

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10086件

2008/08/24 18:09(1年以上前)

DVP-FX850の説明書によると、同梱のケーブルは片方が映像用モノラルミニと音声用ステレオミニに分かれていて、それぞれDVP-FX850の映像と音声端子に差し込み、もう片方が赤白黄のRCAピン3本に分かれていますね。

PS2の赤白黄のケーブルと付属ケーブルの繋げ方は同じ方法になります。

書込番号:8247456

ナイスクチコミ!0


スレ主 theSUNさん
クチコミ投稿数:20件

2008/08/25 01:59(1年以上前)

>口耳の学さん

>DVP-FX850の説明書によると、同梱のケーブルは片方が映像用モノラルミニと音声用ステレオミニに分かれていて、
>それぞれDVP-FX850の映像と音声端子に差し込み、もう片方が赤白黄のRCAピン3本に分かれていますね。

やはりそれぞれの接続口にケーブルを接続しないといけなかったんですね。
iPodなどで音声出力用にY型ケーブルなどがあるのは知ってましたが、映像のみで片側がステレオミニタイプ
というのがあるか疑問でした。

ケーブルも同梱されているようなのでアダプターさえあればできるようですね。
ありがとうございました。

書込番号:8249849

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DVP-FX850
SONY

DVP-FX850

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 5月 1日

DVP-FX850をお気に入り製品に追加する <163

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ポータブルブルーレイ・DVDプレーヤー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)