『車載専用 フロントに置いて使いたいのですが』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:8インチ ワイド画面:○ 重量:1.045kg DVP-FX850のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DVP-FX850の価格比較
  • DVP-FX850のスペック・仕様
  • DVP-FX850のレビュー
  • DVP-FX850のクチコミ
  • DVP-FX850の画像・動画
  • DVP-FX850のピックアップリスト
  • DVP-FX850のオークション

DVP-FX850SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 5月 1日

  • DVP-FX850の価格比較
  • DVP-FX850のスペック・仕様
  • DVP-FX850のレビュー
  • DVP-FX850のクチコミ
  • DVP-FX850の画像・動画
  • DVP-FX850のピックアップリスト
  • DVP-FX850のオークション

『車載専用 フロントに置いて使いたいのですが』 のクチコミ掲示板

RSS


「DVP-FX850」のクチコミ掲示板に
DVP-FX850を新規書き込みDVP-FX850をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

ポータブルブルーレイ・DVDプレーヤー > SONY > DVP-FX850

教えてください。
DVP−FX850か車載用TVと車載用DVDの購入を考えています。
予算的にFX850がかなり良いのですが‥
そこで、車載用TVだと、オートディマー付を買おうと思うのですが、FX850はオートディマーは付いているのですか?
あと、DCからバッテリー充電できるのですか?
それから、車載用として丁度良い取り付け金具ありますか?

書込番号:9385430

ナイスクチコミ!0


返信する
AP61さん
クチコミ投稿数:21件Goodアンサー獲得:2件

2009/04/13 12:44(1年以上前)

とりあえず

>オートディマー→ついていません
>DCからバッテリー→充電できます
>車載用として丁度良い取り付け金具ありますか?
 →バックレストに装着したりブルードットの製品を流用するのは過去の掲示板を見てみてください
 →私は”LCDナビホルダー”を使っています.数種類大きさがあるのでご検討下さい.

 掲示板をみていただくとわかりますが,音量がかなり小さいので,AUX接続できないとつらいです.
 常時車載されるなら別機種の方がよさそうです.

書込番号:9387720

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2009/04/14 00:15(1年以上前)

AP61さん ありがとう御座います。

オートディマー ついていないのですね
残念です。
昼間とか夜は、自分で明るさ調節するのですか?
それとも、調整しなくても気にならないですか?

LCDナビホルダー 知りませんでした。
かなり丁度良さそうですね。
でも、年数経ったり、夏とか吸盤取れたりしないですか?

音はカーステレオにAUX付いてるから大丈夫です。

書込番号:9390947

ナイスクチコミ!0


AP61さん
クチコミ投稿数:21件Goodアンサー獲得:2件

2009/04/15 12:40(1年以上前)

明るさは朝晩に調整してつかっています.
もともと映り込みが激しいパネルですので,明るいときはどうやっても見にくいです.

また,ワイド表示固定ができない仕様なので,私の場合は,再生(レジューム)の度にワイド表示に切り替える必要があり,そのほうがよっぽど面倒くさいです.

アームの吸盤は真夏でも外れることはありませんでした.
とはいえ,何年も使っていませんので経年劣化についてはなんともいえません.

アームの強度はさほど高くないので,実際は本体をダッシュボードにおいて使用しています.

書込番号:9397295

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2009/04/19 23:19(1年以上前)

AP61さん
ありがとうございます。

もう少し次の機種とか出揃うのまで、待ってみます。
ありがとうございました。

書込番号:9419348

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DVP-FX850
SONY

DVP-FX850

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 5月 1日

DVP-FX850をお気に入り製品に追加する <163

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ポータブルブルーレイ・DVDプレーヤー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)