『ワンセグの画質』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥24,800

(前週比:-1,000円↓) 価格推移グラフ

価格帯:¥24,800¥24,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:8インチ ワイド画面:○ テレビチューナー:ワンセグ 重量:1.06kg DVP-FX860DTのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DVP-FX860DTの価格比較
  • DVP-FX860DTのスペック・仕様
  • DVP-FX860DTのレビュー
  • DVP-FX860DTのクチコミ
  • DVP-FX860DTの画像・動画
  • DVP-FX860DTのピックアップリスト
  • DVP-FX860DTのオークション

DVP-FX860DTSONY

最安価格(税込):¥24,800 (前週比:-1,000円↓) 発売日:2007年 9月 1日

  • DVP-FX860DTの価格比較
  • DVP-FX860DTのスペック・仕様
  • DVP-FX860DTのレビュー
  • DVP-FX860DTのクチコミ
  • DVP-FX860DTの画像・動画
  • DVP-FX860DTのピックアップリスト
  • DVP-FX860DTのオークション

『ワンセグの画質』 のクチコミ掲示板

RSS


「DVP-FX860DT」のクチコミ掲示板に
DVP-FX860DTを新規書き込みDVP-FX860DTをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

ワンセグの画質

2008/05/13 05:38(1年以上前)


ポータブルブルーレイ・DVDプレーヤー > SONY > DVP-FX860DT

ワンセグの画質の悪さにはガッカリです。近いうちにフルセグがでることを望みます。画面モードも変えられたら最高ですが。

書込番号:7800957

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:87件

2008/05/24 12:21(1年以上前)

購入を考えてますが、そんなに悪いのでしょうか?アンテナや受信環境
の問題ではないのでしょうか?
外部アンテナを付けても画質悪いのかな?

書込番号:7848243

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2008/05/25 22:58(1年以上前)

外部アンテナでもワンセグは画像がぼけて鮮明に映りません。フルセグはすぐには新製品がでないでしょう。

書込番号:7855691

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:87件

2008/05/27 00:15(1年以上前)

ありがとうございます。ワンセグ内臓は、検討しますね。
もう少し待った方がいいのかも・・

書込番号:7860094

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:72件Goodアンサー獲得:2件

2008/10/04 18:05(1年以上前)

ワンセグは元々の画質が良い物ではありません。
しかも8インチまで拡大するので仕方がないと思います。
携帯電話のワンセグで適当なのではないでしょうか。

書込番号:8453946

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:186件

2009/04/04 14:50(1年以上前)

もともとワンセグの画質は酷いものなんですよ!どの位か?というとVHSで何度もコピーを繰り返した裏ビデオより酷いですよ!単なるオマケです。

書込番号:9347476

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > DVP-FX860DT」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
なんか異音が。。。するのかな? 3 2010/04/30 19:46:35
ワンセグの感度 1 2009/05/20 23:40:03
FMトランスミッター 1 2009/01/30 12:10:45
これでロケフリって無茶ですか? 1 2008/12/29 14:44:40
SONY FX850に適したキャリング・ケース募集中 0 2008/12/15 14:20:36
早見/早聞き再生できますか? 0 2008/11/08 21:25:02
予想はしていましたが 0 2008/05/23 14:35:19
サラウンドヘッドフォン 0 2008/05/13 5:54:17
ワンセグの画質 5 2009/04/04 14:50:18
DVD再生不可 1 2008/03/18 9:06:48

「SONY > DVP-FX860DT」のクチコミを見る(全 95件)

この製品の最安価格を見る

DVP-FX860DT
SONY

DVP-FX860DT

最安価格(税込):¥24,800発売日:2007年 9月 1日 価格.comの安さの理由は?

DVP-FX860DTをお気に入り製品に追加する <65

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ポータブルブルーレイ・DVDプレーヤー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)