『アンテナの代用』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7インチ ワイド画面:○ テレビチューナー:ワンセグ 重量:0.73kg ポータロウ SD-P70DTのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ポータロウ SD-P70DTの価格比較
  • ポータロウ SD-P70DTのスペック・仕様
  • ポータロウ SD-P70DTのレビュー
  • ポータロウ SD-P70DTのクチコミ
  • ポータロウ SD-P70DTの画像・動画
  • ポータロウ SD-P70DTのピックアップリスト
  • ポータロウ SD-P70DTのオークション

ポータロウ SD-P70DT東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 3月下旬

  • ポータロウ SD-P70DTの価格比較
  • ポータロウ SD-P70DTのスペック・仕様
  • ポータロウ SD-P70DTのレビュー
  • ポータロウ SD-P70DTのクチコミ
  • ポータロウ SD-P70DTの画像・動画
  • ポータロウ SD-P70DTのピックアップリスト
  • ポータロウ SD-P70DTのオークション

『アンテナの代用』 のクチコミ掲示板

RSS


「ポータロウ SD-P70DT」のクチコミ掲示板に
ポータロウ SD-P70DTを新規書き込みポータロウ SD-P70DTをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

アンテナの代用

2007/09/22 19:49(1年以上前)


ポータブルブルーレイ・DVDプレーヤー > 東芝 > ポータロウ SD-P70DT

スレ主 ChooChooさん
クチコミ投稿数:9件

ChooChooと申します。

情けないことに付属品のアンテナと変換プラグを紛失してしまいました。
本体の端子に装着できるアンテナは市販されてるんでしょうか?
素直に東芝から取り寄せるしかありませんかね?
お分かりの方よろしくお願いいたします。

書込番号:6785615

ナイスクチコミ!0


返信する
スレ主 ChooChooさん
クチコミ投稿数:9件

2007/09/28 09:35(1年以上前)

自己レスです。
東芝のサービスにてアンテナとプラグ買いました。
両方合わせて1200円程度と安価で助かりました。

書込番号:6807592

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2007/12/28 15:06(1年以上前)

東芝のサービスを探してます。よろしければ、アドレスを教えてください。
(当方も紛失物があり困ってます。)

書込番号:7173336

ナイスクチコミ!1


スレ主 ChooChooさん
クチコミ投稿数:9件

2007/12/29 03:23(1年以上前)

こちらに全国のサービスステーションの一覧がありますよ。
http://www.toshiba.co.jp/tcn/servicestation/index_j.htm

書込番号:7176040

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ポータロウ SD-P70DT
東芝

ポータロウ SD-P70DT

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 3月下旬

ポータロウ SD-P70DTをお気に入り製品に追加する <31

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ポータブルブルーレイ・DVDプレーヤー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)