『音声が画像とずれてきます』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7インチ ワイド画面:○ 重量:0.72kg ポータロウ SD-P70Sのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ポータロウ SD-P70Sの価格比較
  • ポータロウ SD-P70Sのスペック・仕様
  • ポータロウ SD-P70Sのレビュー
  • ポータロウ SD-P70Sのクチコミ
  • ポータロウ SD-P70Sの画像・動画
  • ポータロウ SD-P70Sのピックアップリスト
  • ポータロウ SD-P70Sのオークション

ポータロウ SD-P70S東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 2月下旬

  • ポータロウ SD-P70Sの価格比較
  • ポータロウ SD-P70Sのスペック・仕様
  • ポータロウ SD-P70Sのレビュー
  • ポータロウ SD-P70Sのクチコミ
  • ポータロウ SD-P70Sの画像・動画
  • ポータロウ SD-P70Sのピックアップリスト
  • ポータロウ SD-P70Sのオークション

『音声が画像とずれてきます』 のクチコミ掲示板

RSS


「ポータロウ SD-P70S」のクチコミ掲示板に
ポータロウ SD-P70Sを新規書き込みポータロウ SD-P70Sをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

音声が画像とずれてきます

2008/04/07 04:41(1年以上前)


ポータブルブルーレイ・DVDプレーヤー > 東芝 > ポータロウ SD-P70S

スレ主 ghana57さん
クチコミ投稿数:10件

地上波デジタルをVRモードで録画したディスクを再生して1時間くらいたつと,音声が画像よりだんだんと遅れてきます。録画した機器で再生するとそのようなことは起こりません。一度ディスクから外してもう一度再生しても,やはり遅れます。そのような症状は機器の不良でしょうか?

書込番号:7640999

ナイスクチコミ!0


返信する
kun99さん
クチコミ投稿数:52件

2008/04/14 11:50(1年以上前)

日曜の朝、起きてみたらボータロウが付けっぱなし、
(約5時間程度か?)
再度、記憶のある部分まで送ったら、音声が約1秒程度
遅れる現象が起きていました。
これは、おもしろいと、早送りしたり、スキップしたりと
いろいろやっても改善されず、それではと、別のDVDを
いれたところ、正常に起動。
おかしいな?と前のディスクをいれたところ、これも正常
に戻っていました。
・・・・・・?

推測するに、この機種のレジューム機能に原因があるよう
に思いますが、どうでしょう。
別のDVDでリセットされるため正常に戻るのではないで
しょうか。それ以後は、3〜4時間程度では、正常です。
スレ主さんの状態はどうでしょうか?

書込番号:7672227

ナイスクチコミ!0


スレ主 ghana57さん
クチコミ投稿数:10件

2008/04/15 06:08(1年以上前)

同じようになる機器もあるのですね。私の機器もディスクを換えると正常に戻ります。でも,2時間程度の映画を見ていて音声が送れてくるのはちょっといただけないので,いまサービスステーションに出しています。結果が出たら報告します。

書込番号:7675987

ナイスクチコミ!0


スレ主 ghana57さん
クチコミ投稿数:10件

2008/04/28 04:07(1年以上前)

先日東芝SSから連絡があり,新製品と交換となりました。我慢して使うこともできたのですが,疑問があったら保証期間内に対応すべきと思いました。

書込番号:7732311

ナイスクチコミ!1


kun99さん
クチコミ投稿数:52件

2008/04/28 11:45(1年以上前)

あのあと、やはり長時間使用(6時間程度か?)
すると、約1秒音声が遅れる現象が起きました。
DVD交換で回復。
インフォメイションセンターに連絡、原因を聞いたのですが、
分からず、近くのサービスセンターの場所を、大変親切に教えて
くれました。(3ヶ所も)
まー今のところ、それほど不便でもないので、もう少し様子を
見ます。(保証期間あと7か月)

書込番号:7733091

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > ポータロウ SD-P70S」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
音声が画像とずれてきます 4 2008/04/28 11:45:19
バッテリーの寿命。 2 2008/04/06 15:54:44
読まないディスクが多すぎ 0 2008/04/04 14:51:52
なかなかいいですよ 0 2008/01/25 10:01:17
外部入力にについて 0 2008/01/04 7:09:23
CD部のランダムはランダムにあらず 0 2007/12/30 12:08:41
今のところ問題なしです。 1 2007/12/29 3:29:55
地デジ 0 2007/10/19 20:10:35
購入! 0 2007/07/20 22:39:45
倍速再生機能について 1 2007/12/29 3:32:09

「東芝 > ポータロウ SD-P70S」のクチコミを見る(全 58件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ポータロウ SD-P70S
東芝

ポータロウ SD-P70S

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 2月下旬

ポータロウ SD-P70Sをお気に入り製品に追加する <15

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ポータブルブルーレイ・DVDプレーヤー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)