『15,800円』のクチコミ掲示板

2008年 1月中旬 発売

ポータロウ SD-P120DT

地上デジタルチューナーやHDMI端子を搭載したポータブルDVDプレーヤー

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:12インチ テレビチューナー:フルセグ(地デジテレビ) 重量:3.5kg ポータロウ SD-P120DTのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ポータロウ SD-P120DTの価格比較
  • ポータロウ SD-P120DTのスペック・仕様
  • ポータロウ SD-P120DTのレビュー
  • ポータロウ SD-P120DTのクチコミ
  • ポータロウ SD-P120DTの画像・動画
  • ポータロウ SD-P120DTのピックアップリスト
  • ポータロウ SD-P120DTのオークション

ポータロウ SD-P120DT東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 1月中旬

  • ポータロウ SD-P120DTの価格比較
  • ポータロウ SD-P120DTのスペック・仕様
  • ポータロウ SD-P120DTのレビュー
  • ポータロウ SD-P120DTのクチコミ
  • ポータロウ SD-P120DTの画像・動画
  • ポータロウ SD-P120DTのピックアップリスト
  • ポータロウ SD-P120DTのオークション

『15,800円』 のクチコミ掲示板

RSS


「ポータロウ SD-P120DT」のクチコミ掲示板に
ポータロウ SD-P120DTを新規書き込みポータロウ SD-P120DTをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信11

お気に入りに追加

標準

15,800円

2010/05/04 08:51(1年以上前)


ポータブルブルーレイ・DVDプレーヤー > 東芝 > ポータロウ SD-P120DT

スレ主 kyon51さん
クチコミ投稿数:44件

ヨドバシのネットでポイントも10%

書込番号:11315868

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:2件

2010/05/04 17:28(1年以上前)

たった今ヨドバシ.comから『この度ご注文いただきました、東芝「SD-P120DT」でございますがご注文いただいた商品数を調達する事が出来ませんでした。』…とメールが来ました。
夜中に見つけて午前4時前に注文 返信メールも受け取りましたが…
ヨドバシさんともあろうものが・・・と、ちょっぴり腹が立ってます。

書込番号:11317497

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27件Goodアンサー獲得:1件

2010/05/04 20:35(1年以上前)

当方にもキャンセルのメールが来ました。

昨日の夜9時に注文したのですが、今日の夕方頃に下記のメールが届きました。

大変楽しみにしていただけに、残念でなりません。

---------------------------

ヨドバシ・ドット・コムをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
ご注文いただきました商品について、ご連絡申し上げます。

この度ご注文いただきました、東芝「SD-P120DT」でございますが
ご注文いただいた商品数を調達する事が出来ませんでした。

誠に申し訳ございません。心よりお詫び申し上げます。

ご注文いただきました商品をご用意する事ができない為、
誠に申し訳ございませんが、東芝「SD-P120DT」のご注文を
キャンセルさせていただきます。

書込番号:11318297

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2010/05/04 21:47(1年以上前)

私も楽しみだったのですが...、残念です。

単なる価格設定ミスだったのかな?

もっと責任感を持ってやってほしいですね。

書込番号:11318660

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2010/05/04 21:56(1年以上前)

同じくっ!楽しみにしてたのに!!

知人の分も含め、複数購入しようとしたのがダメなのかと思い
「数を減らしても良いから売って頂けませんか?」と質問メールを送ったら
「商品キャンセルのご案内は、在庫状況を確認した上でご案内させていただいております。
その為ご注文いただきました商品を、調達する事が出来ず
誠に恐縮ではございますが、ご注文をキャンセルさせていただきました。」
と、噛み合わないテンプレ・メールが帰ってきました。

…絶対、質問メール読んでないだろ。。。

書込番号:11318711

ナイスクチコミ!1


mogonさん
クチコミ投稿数:5件

2010/05/05 02:52(1年以上前)

生産終了した商品ではないのだから
多少納期が遅くなったとしても
調達できると思うのだけど…
やる気ないのかな?

書込番号:11319962

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2010/05/05 03:40(1年以上前)

価格設定をミスしたのか、数量限定に設定するのを間違えたのか…
正直にミスを認めると失敗の責任を取らなきゃいけないから「調達出来なかった」ってウソをついてるんでしょうね。。

書込番号:11320014

ナイスクチコミ!1


mogonさん
クチコミ投稿数:5件

2010/05/05 04:01(1年以上前)

商売をやっている以上、バレバレなウソはかなり致命傷だと思います。
まかり通っていいのか?

書込番号:11320027

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2010/05/05 11:23(1年以上前)

スレ主さんの後に最初に書き込んだ者です
母の日の贈り物にと・・・思ってたので ちょっと悔しくて書き込んでみましたが

同様の方たくさんいらっしゃるんでしょうね^^;
大手の家電販売会社としては本当にお粗末な対応としか思えません
消費者へのこのような対応の積み重ねが、今の業界の会社の位置づけに表れるんでしょうね
たぶん このさき統廃合される負け組になりつつある企業ってことなのかな
商品の価格設定や販売量の予測などは事前に十分考えたうえで、販売開始するんでしょうから、『利用規定に定められた理由により…云々』はお粗末です
mogoさんや、あすなろさんのおっしゃるように、最初から限定数で販売をするか、
一度受け付けた受注については、再調達してでも対応するべきかと思います。
この内容で販売会社のサイトに投稿してみましたので、反応があったら書き込みますね

書込番号:11320990

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:37件

2010/05/05 11:25(1年以上前)

まだ生産しているものを、「調達できません」というのはおかしいでしょ。
東芝に注文すればいいわけですから。
「その価格で売ると赤字になるのでやめました」というのが正解なハズ。

客から、個人情報(人によってはクレジットカード番号)まで聞き出しといて、これは立派な詐欺ですよ。

しかも、多数のヨドバシ会員までゲットしたのでしょう。
もしかして、それが目的なのかも知れません。

実際、小さな会社では顧客情報を集めるためによくやる手法ですから。

担当が小銭を稼ぐために、クビ覚悟で名簿作りしているのかも知れませんし。
(1件80円程度で売れるから、数十万にはなるでしょう。カード番号付きなら500円)

赤字とはいっても、仕入れ値ベースで考えると、ほとんど差はないハズ。
その微々たるお金より、客から信頼を失うことの方を選んだということは、
ヨドバシもやばいのかなあ。

体力のある会社なら、損しても売るでしょうからね(丸紅の時みたいに)。

近々潰れるか、ヨドバシ・・・

書込番号:11321003

ナイスクチコミ!1


g385719さん
クチコミ投稿数:6件

2010/05/13 09:55(1年以上前)

自分もヨドバシで注文しまして、すぐに入金しましたが
キャンセルの連絡もなくずっと調達中になっています。

これだけ待たせて、キャンセルだとさすがに切れそうです。
生産完了品でもないそうなので、ちゃんと届けてくれることを祈ります。

書込番号:11354713

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2010/05/15 21:17(1年以上前)

ひどいですよね。
個人情報を入力し、注文入れたら翌日キャンセル。
実際謝ればすむ問題なのでしょうか?
経緯の説明とかはあったのでしょうか?
これがまかり通るのであれば、インターネットの注文なんてあほらしくて出来ないですよね。

大体、新製品を平然と売っているのが許せない。
注文の労力と個人情報を返してほしいです。

書込番号:11364561

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > ポータロウ SD-P120DT」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
toshiba1048で19800 10台 0 2010/08/17 18:25:10
解像度について 2 2010/06/30 17:51:30
15,800円 11 2010/05/15 21:17:50
購入したいと検討中 2 2010/05/14 10:08:00
yodobashi.comにて 1 2010/01/14 17:21:40
ビックカメラ 0 2010/01/05 20:52:34
専用アンテナDUA-300の性能 0 2009/07/19 19:20:24
固定するネジ山が切ってありますか? 4 2009/07/16 21:59:07
受信状態?について質問が… 0 2009/07/02 21:29:35
動作不良 0 2009/03/04 13:30:20

「東芝 > ポータロウ SD-P120DT」のクチコミを見る(全 103件)

この製品の最安価格を見る

ポータロウ SD-P120DT
東芝

ポータロウ SD-P120DT

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 1月中旬

ポータロウ SD-P120DTをお気に入り製品に追加する <42

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ポータブルブルーレイ・DVDプレーヤー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)