『HDMIケーブル付きで¥ 14,420 (税込)』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板
2008年11月中旬 発売

SD-XDE1

XDEを搭載したCPRM対応DVDプレーヤー。市場想定価格は18,000円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

HDMI端子:○ 光デジタル音声出力:○ 同軸デジタル音声出力:○ SD-XDE1のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SD-XDE1の価格比較
  • SD-XDE1のスペック・仕様
  • SD-XDE1のレビュー
  • SD-XDE1のクチコミ
  • SD-XDE1の画像・動画
  • SD-XDE1のピックアップリスト
  • SD-XDE1のオークション

SD-XDE1東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年11月中旬

  • SD-XDE1の価格比較
  • SD-XDE1のスペック・仕様
  • SD-XDE1のレビュー
  • SD-XDE1のクチコミ
  • SD-XDE1の画像・動画
  • SD-XDE1のピックアップリスト
  • SD-XDE1のオークション

『HDMIケーブル付きで¥ 14,420 (税込)』 のクチコミ掲示板

RSS


「SD-XDE1」のクチコミ掲示板に
SD-XDE1を新規書き込みSD-XDE1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

HDMIケーブル付きで¥ 14,420 (税込)

2008/11/02 14:20(1年以上前)


DVDプレーヤー > 東芝 > SD-XDE1

クチコミ投稿数:75件

アマゾンにて¥ 14,420 (税込)HDMIケーブル付にて予約販売していますよ。
アマゾンなのでもちろん送料込みですし、予約商品の価格保証もありますので、今予約しても発売日までにアマゾン内にて安値更新されればそれが反映されますよ〜。

書込番号:8585832

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:110件Goodアンサー獲得:3件

2008/11/02 15:10(1年以上前)

ちなみにSD-XDE1は始めからHDMIケーブルが同梱されているようです。
http://www3.toshiba.co.jp/hdd-dvd/products/player/sd-xde1/spec.html

Amazonはこれとは別に付くんでしょうかね?


書込番号:8585994

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:75件

2008/11/02 15:19(1年以上前)

あ、そうなんですか!
つまらない情報流してしまい申し訳ありません。

書込番号:8586016

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13404件Goodアンサー獲得:1070件

2008/11/03 12:47(1年以上前)

特上カルピさん
つまんないことないですよ
意義ある情報ありがとうございます

書込番号:8590209

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「東芝 > SD-XDE1」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
修理対象外製品 5 2011/08/31 19:31:19
ビックカメラドットコム11800円 0 2010/05/29 21:06:41
なんだかなー 1 2009/12/09 23:11:24
レンタルDVDブロックノイズ発生率100%・・・ 2 2009/11/18 9:57:19
2ヶ国語放送について 0 2009/08/13 9:11:09
DVDの読み込みについて? 2 2009/07/29 17:04:04
WoooのL37XP03 2 2009/08/10 9:13:30
相性があるのかな? 2 2009/06/18 23:14:50
XDE1やっぱりダメでした 8 2009/02/23 3:29:38
画像のノイズ 13 2010/02/21 10:26:49

「東芝 > SD-XDE1」のクチコミを見る(全 260件)

この製品の最安価格を見る

SD-XDE1
東芝

SD-XDE1

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年11月中旬

SD-XDE1をお気に入り製品に追加する <37

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)