『地デジフルセグチューナー』のクチコミ掲示板

2008年 4月15日 発売

DVD-LX89

エリア別チャンネルリスト機能搭載ワンセグチューナー/SDカードスロット/CPRMに対応したポータブルDVDプレーヤー(8.5V)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:8.5インチ ワイド画面:○ テレビチューナー:ワンセグ 重量:0.925kg DVD-LX89のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DVD-LX89の価格比較
  • DVD-LX89のスペック・仕様
  • DVD-LX89のレビュー
  • DVD-LX89のクチコミ
  • DVD-LX89の画像・動画
  • DVD-LX89のピックアップリスト
  • DVD-LX89のオークション

DVD-LX89パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 4月15日

  • DVD-LX89の価格比較
  • DVD-LX89のスペック・仕様
  • DVD-LX89のレビュー
  • DVD-LX89のクチコミ
  • DVD-LX89の画像・動画
  • DVD-LX89のピックアップリスト
  • DVD-LX89のオークション

『地デジフルセグチューナー』 のクチコミ掲示板

RSS


「DVD-LX89」のクチコミ掲示板に
DVD-LX89を新規書き込みDVD-LX89をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 地デジフルセグチューナー

2012/06/22 00:15(1年以上前)


ポータブルブルーレイ・DVDプレーヤー > パナソニック > DVD-LX89

クチコミ投稿数:23件

この商品に車載様の地デジフルセグチューナーを取り付け可能でしょうか?

書込番号:14709670 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2012/06/22 06:27(1年以上前)

チューナー側にコンポジット出力端子があるなら可能ですが、コンポジットでの接続ですから画質は落ちますよ。

書込番号:14710159

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23件

2012/06/22 11:32(1年以上前)

ありがとうございます!
欲しいチューナーには入力端子付きのものには合うと明記あったのですがこちらの商品は赤白黄色の差し込みないけど大丈夫なんでしょうか?
何も詳しくなくてすいません。

書込番号:14710827

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2012/06/22 13:03(1年以上前)

入力端子は赤白黄ではなくステレオミニ端子なのですが、付属のケーブルで
赤白黄に変換できるので接続できますよ。

書込番号:14711130 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


u-ichikunさん
クチコミ投稿数:2642件Goodアンサー獲得:435件

2012/06/22 23:13(1年以上前)

>入力端子は赤白黄ではなくステレオミニ端子なのですが、付属のケーブルで
>赤白黄に変換できるので接続できますよ。

口耳の学さんのお話通りで、
3.5φ端子でしたら、一例ですが写真のような変換ものを使えば可能でしょう。
これは赤白黄色がメスタイプですけど、オスタイプもあります。

4極ステレオミニで調べると、色々出てくるかな??

書込番号:14713127

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23件

2012/06/23 01:37(1年以上前)

口耳の学さんゆーいちくんさんありがとうございます!
便利なのがあるんですね!
調べてみます!とても助かりました!

書込番号:14713693 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > DVD-LX89」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
寝室でのDVD鑑賞にも使えますか? 1 2012/08/03 7:35:41
地デジフルセグチューナー 5 2012/06/23 1:37:02
DVDR-DL(片面2層)は? 1 2010/04/30 20:02:58
レジューム機能 0 2009/08/29 21:34:56
車載用ヘッドレストブラケット 1 2009/08/26 12:08:28
迷っています! 3 2009/08/07 10:19:27
外部ワンセグアンテナ? 1 2009/06/04 0:10:51
DVD録画の再生について・・・ 2 2009/05/31 11:41:45
据え置きとして・・・ 3 2009/02/12 13:54:52
購入思案中なのですが。 0 2008/12/31 15:46:55

「パナソニック > DVD-LX89」のクチコミを見る(全 56件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DVD-LX89
パナソニック

DVD-LX89

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 4月15日

DVD-LX89をお気に入り製品に追加する <53

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ポータブルブルーレイ・DVDプレーヤー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)