『MP3プレイヤーの音楽を聴く方法』のクチコミ掲示板

2008年 4月30日 発売

DVP-FX720

[DVP-FX720] CPRMに対応したポータブルDVDプレーヤー(7V)。市場想定価格は26,000円前後

最安価格(税込):

¥73,333

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥73,333¥73,333 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7インチ 重量:0.73kg DVP-FX720のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DVP-FX720の価格比較
  • DVP-FX720のスペック・仕様
  • DVP-FX720のレビュー
  • DVP-FX720のクチコミ
  • DVP-FX720の画像・動画
  • DVP-FX720のピックアップリスト
  • DVP-FX720のオークション

DVP-FX720SONY

最安価格(税込):¥73,333 (前週比:±0 ) 発売日:2008年 4月30日

  • DVP-FX720の価格比較
  • DVP-FX720のスペック・仕様
  • DVP-FX720のレビュー
  • DVP-FX720のクチコミ
  • DVP-FX720の画像・動画
  • DVP-FX720のピックアップリスト
  • DVP-FX720のオークション

『MP3プレイヤーの音楽を聴く方法』 のクチコミ掲示板

RSS


「DVP-FX720」のクチコミ掲示板に
DVP-FX720を新規書き込みDVP-FX720をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

MP3プレイヤーの音楽を聴く方法

2009/10/16 20:33(1年以上前)


ポータブルブルーレイ・DVDプレーヤー > SONY > DVP-FX720

スレ主 da90343さん
クチコミ投稿数:2件

初歩的な質問で申し訳ありません。
こちらの機種を購入し、持っているMP3プレイヤーの音楽を聞きたいのですが、
USBケーブルでつないでも聴けないし、SDを抜いてカードリーダーで差し込んでも
聴けません(>_<)
どちらも、「認識できないデバイスです」とは表示されず、読み込んではくれるのですが、
フォルダ名が「・・・」となっている状態で、それ以上先に進めません。
ちなみに、使用しているMP3プレイヤーは、パナソニックのD-snap SV-SD850Nです。
どうやったら聴けるのか、もしくは聴くことはできないのか、教えていただけると嬉しいです!

書込番号:10319158

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:33件Goodアンサー獲得:1件 DVP-FX720のオーナーDVP-FX720の満足度4

2009/10/16 20:43(1年以上前)

普通のUSBメモリーは読み込みます、再生もできます。ただタイトル表示は英語表示のみですよ。

書込番号:10319212

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:5件

2009/10/22 18:59(1年以上前)

D-snap内のファイルはMP3になっていますか?
WMAやAACだと対応していないファイル形式なので聴くことは出来ないかと思います。

書込番号:10350559

ナイスクチコミ!0


スレ主 da90343さん
クチコミ投稿数:2件

2009/10/24 06:25(1年以上前)

まきもどしさん

ありがとうございます。
見たら、AACになっていて、WMAには変換できそうですがMP3にはできなさそうです。
SD-Jukeboxで取り込みしたのですが・・・。
取り込む方法を変えるとか、どうにかしたらMP3形式にもできるのでしょうか??
初歩的ですみません。。。

書込番号:10358239

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:5件

2009/10/27 21:33(1年以上前)

残念ながらSD-Jukeboxから取り込みをしたAACファイルは著作権でガチガチなので変換をする事が出来ません。
D-snapの口コミを参照してみたのですが、可能性があるとすればSD-Jukebox上で一度CDを作成し、そのCDからMP3ファイルにする方法です。
ただ面倒な上に時間もかかりますので、元の音楽ファイルをお持ちなら直接MP3ファイルを作成した方が良いかと思います。
(ちなみにCDを作成出来るのはパソコンで取り込んだものだけで、コンポから取り込んだ音源は不可です)

私も以前D-snapを使用していましたがどうにもならず、新しいDAPに替えた時はCDの取り込みを一からやりました。
様々なメーカーの機器をお持ちでしたら汎用性の高いWMAやMP3で一旦取り込み管理し、必要に応じてファイル変換を行なうのがベターな気がします。

書込番号:10378078

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > DVP-FX720」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
レジューム機能 0 2010/02/11 20:56:33
秋葉原にて 0 2010/01/22 17:26:11
音楽番組観賞用として 0 2009/12/17 23:07:04
ワンセグ対応について 1 2009/11/12 21:15:00
MP3プレイヤーの音楽を聴く方法 4 2009/10/27 21:33:11
10,000円 0 2009/10/08 11:07:46
FX730との比較 3 2009/12/29 23:02:33
ユーザーレビューについて 2 2009/09/01 13:54:00
図書館で使用する際の騒音 2 2009/08/21 16:39:07
VRモードが見られない 6 2009/08/21 22:44:23

「SONY > DVP-FX720」のクチコミを見る(全 297件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DVP-FX720
SONY

DVP-FX720

最安価格(税込):¥73,333発売日:2008年 4月30日 価格.comの安さの理由は?

DVP-FX720をお気に入り製品に追加する <136

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ポータブルブルーレイ・DVDプレーヤー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)