『教えてもらえたら助かります。』のクチコミ掲示板

2008年 4月30日 発売

DVP-FX720

[DVP-FX720] CPRMに対応したポータブルDVDプレーヤー(7V)。市場想定価格は26,000円前後

最安価格(税込):

¥73,333

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥73,333¥73,333 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7インチ 重量:0.73kg DVP-FX720のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DVP-FX720の価格比較
  • DVP-FX720のスペック・仕様
  • DVP-FX720のレビュー
  • DVP-FX720のクチコミ
  • DVP-FX720の画像・動画
  • DVP-FX720のピックアップリスト
  • DVP-FX720のオークション

DVP-FX720SONY

最安価格(税込):¥73,333 (前週比:±0 ) 発売日:2008年 4月30日

  • DVP-FX720の価格比較
  • DVP-FX720のスペック・仕様
  • DVP-FX720のレビュー
  • DVP-FX720のクチコミ
  • DVP-FX720の画像・動画
  • DVP-FX720のピックアップリスト
  • DVP-FX720のオークション

『教えてもらえたら助かります。』 のクチコミ掲示板

RSS


「DVP-FX720」のクチコミ掲示板に
DVP-FX720を新規書き込みDVP-FX720をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

教えてもらえたら助かります。

2008/06/05 18:50(1年以上前)


ポータブルブルーレイ・DVDプレーヤー > SONY > DVP-FX720

クチコミ投稿数:40件

営業中の車でDVDを鑑賞するように購入検討してます。普通乗用車のフロントの中央に滑り止めで仮止めして使用予定を考えてまして、フロントガラスが斜めになってるので本体を開いたらガラスに当たりますかね?お店で現物見て確認出来てなくて教えてもらえたら助かります。ちなみに車はトヨタのアリオンです。

書込番号:7900746

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1966件Goodアンサー獲得:127件 DVP-FX720のオーナーDVP-FX720の満足度5

2008/06/05 22:37(1年以上前)

なかなかアリオンに乗っていて、この口コミを見ている人は少ないと思いますので参考に。

画面を垂直に開いたときの高さはバッテリー含め約170mmです。
外形寸法が約190mm×149.5です。

高さは、電源をシガーソケットから取るとしてバッテリーをはずすと10mm低くなります。
これで一度検討ください。

書込番号:7901761

ナイスクチコミ!0


LSGNさん
クチコミ投稿数:8件

2008/06/05 23:58(1年以上前)

kztk36さんのおっしゃるとおり、同じクルマに乗っている人でなければ
回答は難しいと思われます。

そこでウインドウと干渉するかどうかを把握するため、以下の要領で確認
されてはいかがでしょうか?


CDケースを用意します。
厚めのケースなら3個、薄めのケースなら6個。

<厚めのCDケースを使用時>
 バッテリーを装着した時のイメージは、3枚重ねてダッシュボードに置き、
 一番上のケースのフタを開けウインドウと干渉するかどうかチェックして
 みてください。バッテリー非装着時は、2枚重ねで確認します。
 多少の誤差があることはご了承願います。

<薄めのCDケース使用時>
 バッテリー装着時のイメージは6枚、非装着は4枚重ねです。


奥行きはケースよりも一回り大きい程度、横方向はウインドウとの干渉とは
関係ないのでメジャー等で計ってください。190mmです。

書込番号:7902204

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:40件

2008/06/06 08:08(1年以上前)

回答ありがとうございます。
早速、本日確認して置けるようであれば、購入します。
本当に助かりました。
ありがとうございます。

書込番号:7903104

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:600件

2008/06/06 13:02(1年以上前)

運転中は見ないんですよね?。休憩中に見るだけですよね?。

もしも運転中に(助手席の人が)見るのであれば、きちんとした
固定具で設置したほうがいいですよ。

<サンワダイレクト>
http://direct.sanwa.co.jp/ItemPage/100-MR001.001009005

営業車で事故を起こしたときに、始末書で済めばいいですが
最悪、職を失いますよ。(個人で営業なさってる方なら、人身事故を
起こさないよう安全運転して下さい。切にお願いします)

書込番号:7903780

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:40件

2008/06/06 13:07(1年以上前)

サイズ計ってフロントに置けたので、今購入しました。今セットしてEXILEライブを見てますが、画像も綺麗で音も良くて購入して良かったです。これで長距離の運転中や出張の移動中に大活躍です。本当にアドバイスもらったおかげです。ありがとうございました。

書込番号:7903785

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > DVP-FX720」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
レジューム機能 0 2010/02/11 20:56:33
秋葉原にて 0 2010/01/22 17:26:11
音楽番組観賞用として 0 2009/12/17 23:07:04
ワンセグ対応について 1 2009/11/12 21:15:00
MP3プレイヤーの音楽を聴く方法 4 2009/10/27 21:33:11
10,000円 0 2009/10/08 11:07:46
FX730との比較 3 2009/12/29 23:02:33
ユーザーレビューについて 2 2009/09/01 13:54:00
図書館で使用する際の騒音 2 2009/08/21 16:39:07
VRモードが見られない 6 2009/08/21 22:44:23

「SONY > DVP-FX720」のクチコミを見る(全 297件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DVP-FX720
SONY

DVP-FX720

最安価格(税込):¥73,333発売日:2008年 4月30日 価格.comの安さの理由は?

DVP-FX720をお気に入り製品に追加する <136

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ポータブルブルーレイ・DVDプレーヤー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)