『ご利用の方への質問です』のクチコミ掲示板

2008年 4月30日 発売

DVP-FX720

[DVP-FX720] CPRMに対応したポータブルDVDプレーヤー(7V)。市場想定価格は26,000円前後

最安価格(税込):

¥73,333

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥73,333¥73,333 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7インチ 重量:0.73kg DVP-FX720のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DVP-FX720の価格比較
  • DVP-FX720のスペック・仕様
  • DVP-FX720のレビュー
  • DVP-FX720のクチコミ
  • DVP-FX720の画像・動画
  • DVP-FX720のピックアップリスト
  • DVP-FX720のオークション

DVP-FX720SONY

最安価格(税込):¥73,333 (前週比:±0 ) 発売日:2008年 4月30日

  • DVP-FX720の価格比較
  • DVP-FX720のスペック・仕様
  • DVP-FX720のレビュー
  • DVP-FX720のクチコミ
  • DVP-FX720の画像・動画
  • DVP-FX720のピックアップリスト
  • DVP-FX720のオークション

『ご利用の方への質問です』 のクチコミ掲示板

RSS


「DVP-FX720」のクチコミ掲示板に
DVP-FX720を新規書き込みDVP-FX720をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

ご利用の方への質問です

2008/07/05 13:27(1年以上前)


ポータブルブルーレイ・DVDプレーヤー > SONY > DVP-FX720

スレ主 nabekaさん
クチコミ投稿数:39件

DVP-FX850のクチコミを見たとこ動作音が結構あるようですが、DVP-FX720の動作音は
いかがでしょうか?

起動音は別に構いませんがDVD読み込み中の音が気になりますので質問しました。
ポータブルDVDを買うのが初めてなので教えて下さい
宜しくお願いします。

書込番号:8032878

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1966件Goodアンサー獲得:127件 DVP-FX720のオーナーDVP-FX720の満足度5

2008/07/05 22:20(1年以上前)

動作音が気になるといわれてもどのような状態で使用されるのかが明確でなければどなたも回答できないと思います。
特に、音の感じ方は、使用環境、個人の感覚にもよるものなので。

ここでカキコミするよりも両機種とも大手量販店に行けばありますので、実際に確認するのが一番早いでしょう。(ケーズ、ヤマダ、ミドリ等)

書込番号:8035143

ナイスクチコミ!0


スレ主 nabekaさん
クチコミ投稿数:39件

2008/07/05 23:08(1年以上前)

使用環境は深夜、静かな部屋の中でDVP-FX720のみを使う環境です
では具体的にXBOX360ぐらいのひどい音でしょうか?
PS3ぐらいの音でしたら我慢できるんですけど。
両方所持してる方いましたらカキコして下さい

ちなみに量販店での確認は難しいでしょう。あの五月蠅い環境ですから。
使用環境も全く違いますので。
静かなとこで確認するのが一番なんでしょうがね。

個人の感覚などのありきたりな返信は要りません
それを言い出したら限がないので。

書込番号:8035441

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1966件Goodアンサー獲得:127件 DVP-FX720のオーナーDVP-FX720の満足度5

2008/07/05 23:43(1年以上前)

>ちなみに量販店での確認は難しいでしょう。あの五月蠅い環境ですから。

難しくなんかありませんよ。
人の意見を聞いて後悔するよりはよっぽどましです。
その比較にも個人的感覚が入りますから。

実際に、XBOX360、PS3をお持ちなのであれば、その駆動音を耳をあててよく聞いて量販店に行ってFX720の駆動音を耳をあててよく聞いて確認すれば比較くらいはできると思いますが。

>では具体的にXBOX360ぐらいのひどい音でしょうか?
>PS3ぐらいの音でしたら我慢できるんですけど。
>両方所持してる方いましたらカキコして下さい

まあ、気長に待ってください。

書込番号:8035652

ナイスクチコミ!0


hyuo30さん
クチコミ投稿数:3件 DVP-FX720のオーナーDVP-FX720の満足度4

2008/07/06 07:24(1年以上前)

>具体的にXBOX360ぐらいのひどい音でしょうか?

箱〇の駆動音と比較すると断然静かですよ。
深夜使うにしてもさほど気にならいないと思います。

>ちなみに量販店での確認は難しいでしょう。あの五月蠅い環境ですから。

私は現物を見ないで購入しましたが買って良かったです。
値段も高くありませんし、ポータブルDVDを初めて買うには
最適の機種だと思います。
あくまで個人の感覚です。

書込番号:8036648

ナイスクチコミ!3


スレ主 nabekaさん
クチコミ投稿数:39件

2008/07/06 23:49(1年以上前)

hyuo30 さん

ありがとうございました。

書込番号:8040972

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > DVP-FX720」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
レジューム機能 0 2010/02/11 20:56:33
秋葉原にて 0 2010/01/22 17:26:11
音楽番組観賞用として 0 2009/12/17 23:07:04
ワンセグ対応について 1 2009/11/12 21:15:00
MP3プレイヤーの音楽を聴く方法 4 2009/10/27 21:33:11
10,000円 0 2009/10/08 11:07:46
FX730との比較 3 2009/12/29 23:02:33
ユーザーレビューについて 2 2009/09/01 13:54:00
図書館で使用する際の騒音 2 2009/08/21 16:39:07
VRモードが見られない 6 2009/08/21 22:44:23

「SONY > DVP-FX720」のクチコミを見る(全 297件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DVP-FX720
SONY

DVP-FX720

最安価格(税込):¥73,333発売日:2008年 4月30日 価格.comの安さの理由は?

DVP-FX720をお気に入り製品に追加する <136

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ポータブルブルーレイ・DVDプレーヤー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)