『買いに行ってみたが、、、』のクチコミ掲示板

2008年 4月30日 発売

DVP-FX720

[DVP-FX720] CPRMに対応したポータブルDVDプレーヤー(7V)。市場想定価格は26,000円前後

最安価格(税込):

¥73,333

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥73,333¥73,333 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7インチ 重量:0.73kg DVP-FX720のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DVP-FX720の価格比較
  • DVP-FX720のスペック・仕様
  • DVP-FX720のレビュー
  • DVP-FX720のクチコミ
  • DVP-FX720の画像・動画
  • DVP-FX720のピックアップリスト
  • DVP-FX720のオークション

DVP-FX720SONY

最安価格(税込):¥73,333 (前週比:±0 ) 発売日:2008年 4月30日

  • DVP-FX720の価格比較
  • DVP-FX720のスペック・仕様
  • DVP-FX720のレビュー
  • DVP-FX720のクチコミ
  • DVP-FX720の画像・動画
  • DVP-FX720のピックアップリスト
  • DVP-FX720のオークション

『買いに行ってみたが、、、』 のクチコミ掲示板

RSS


「DVP-FX720」のクチコミ掲示板に
DVP-FX720を新規書き込みDVP-FX720をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

買いに行ってみたが、、、

2008/07/26 15:01(1年以上前)


ポータブルブルーレイ・DVDプレーヤー > SONY > DVP-FX720

クチコミ投稿数:30件

今、720を買おうと思い
Kジマ電気・Yマダ電気・Yバシカメラに行って来ました。
しかし、、、FX720は

Kジマ電気 ¥24.500&さらに値引き
Yマダ電気 ¥25.800&10P
Yバシカメラ¥25.800&10P

FX850が
Kジマ電気 ¥32.500&さらに値引き
Yマダ電気 ¥29.800&10P
Yバシカメラ¥31.800&10P

なんか皆価格を合わせてるナ〜という感じで買うのをやめて来た
画面の映りはFX850が圧倒的にきれいで今後下がれば850を検討したい

------------------------

しかし、Kジマ電気の売り場でFX850にDVDをセットしてみたら
何時まで経っても読み込み中〜〜〜〜〜で再生されず、、、、、、

720はセット後間もなく再生し始めた
フーン850は、“クチコミ”の“悪”に書かれていた通りかと感じ不安になる。
しかし他社製品のどれと比べても画質はダントツだった
今後価格が下がりノントラブルになればグ〜







書込番号:8129791

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:7件

2008/07/26 22:25(1年以上前)

FX850 ヤマダ電機で 25,600円 ポイント20%にしてくれましたよ!!

競合店 ビックカメラで 表示価格 25,600円 ポイント10%

書込番号:8131367

ナイスクチコミ!0


AGITOさん
クチコミ投稿数:616件Goodアンサー獲得:1件

2008/07/28 20:52(1年以上前)

>Kジマ、Yマダ、Yバシ

規定で伏字は禁止になっていますよ。
堂々と、コジマ、ヤマダ、ヨドバシと書きましょう。

(個人的には意味が通じればどっちでもいいと思うんですが)

書込番号:8139472

ナイスクチコミ!0


HeyRSさん
クチコミ投稿数:11件

2008/08/03 18:34(1年以上前)

本日ヤマダ電機でDVP-FX720を購入しました。19000円+ポイント5%でした。

書込番号:8163785

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:98件Goodアンサー獲得:5件

2008/08/10 20:54(1年以上前)

8/8(金)にヤマダ電機に行き価格交渉するが、25,800円+ポイント10% で交渉決裂。

その次にケーズデンキに行き、ネット通販では、18,000円ぐらいで買えると交渉。

25,800円の表示価格を、19,000円 で購入。

20,000円でも買うつもりだったが、それよりも1,000円安く買えたので、大満足です。

書込番号:8191880

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > DVP-FX720」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
レジューム機能 0 2010/02/11 20:56:33
秋葉原にて 0 2010/01/22 17:26:11
音楽番組観賞用として 0 2009/12/17 23:07:04
ワンセグ対応について 1 2009/11/12 21:15:00
MP3プレイヤーの音楽を聴く方法 4 2009/10/27 21:33:11
10,000円 0 2009/10/08 11:07:46
FX730との比較 3 2009/12/29 23:02:33
ユーザーレビューについて 2 2009/09/01 13:54:00
図書館で使用する際の騒音 2 2009/08/21 16:39:07
VRモードが見られない 6 2009/08/21 22:44:23

「SONY > DVP-FX720」のクチコミを見る(全 297件)

この製品の最安価格を見る

DVP-FX720
SONY

DVP-FX720

最安価格(税込):¥73,333発売日:2008年 4月30日 価格.comの安さの理由は?

DVP-FX720をお気に入り製品に追加する <136

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ポータブルブルーレイ・DVDプレーヤー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)