『ケースを探しています』のクチコミ掲示板

2008年 4月30日 発売

DVP-FX720

[DVP-FX720] CPRMに対応したポータブルDVDプレーヤー(7V)。市場想定価格は26,000円前後

最安価格(税込):

¥73,333

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥73,333¥73,333 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7インチ 重量:0.73kg DVP-FX720のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DVP-FX720の価格比較
  • DVP-FX720のスペック・仕様
  • DVP-FX720のレビュー
  • DVP-FX720のクチコミ
  • DVP-FX720の画像・動画
  • DVP-FX720のピックアップリスト
  • DVP-FX720のオークション

DVP-FX720SONY

最安価格(税込):¥73,333 (前週比:±0 ) 発売日:2008年 4月30日

  • DVP-FX720の価格比較
  • DVP-FX720のスペック・仕様
  • DVP-FX720のレビュー
  • DVP-FX720のクチコミ
  • DVP-FX720の画像・動画
  • DVP-FX720のピックアップリスト
  • DVP-FX720のオークション

『ケースを探しています』 のクチコミ掲示板

RSS


「DVP-FX720」のクチコミ掲示板に
DVP-FX720を新規書き込みDVP-FX720をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

ケースを探しています

2009/02/15 19:59(1年以上前)


ポータブルブルーレイ・DVDプレーヤー > SONY > DVP-FX720

スレ主 ara40さん
クチコミ投稿数:6件

この度、こちらの商品をネットにて購入し、現在到着を
待っている状態です。
使用目的は主に資格教材のDVDを見る為になりそうですが、
海外旅行やキャンプ、出張などにも持って行く予定です。

そこでこちらに合うケース(キャリングバッグ)を探して
いるのですが、なかなか良いのが見つかりません。
皆さんはこちらのDVDを持ち歩く時はどんなケース(バッグ)
に入れて持ち歩いていますか?

書込番号:9100437

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1966件Goodアンサー獲得:127件 DVP-FX720のオーナーDVP-FX720の満足度5

2009/02/16 00:10(1年以上前)

確かになかなかいいサイズがないんですよね。

私は、結局100円均一のソフトケースで過ごしています。

書込番号:9102373

ナイスクチコミ!0


スレ主 ara40さん
クチコミ投稿数:6件

2009/02/21 23:44(1年以上前)

やはりなかなか無いですよね〜
私も100均にしようと思いましたが、エレコムの7インチ超衝撃吸収
というモバイルPC用のケースが7インチポータブルDVDにも使用可能と
の事でしたので、そちらを使用する事にしました。

AC電源などは持ち運べませんが、外で使用する時はバッテリーに
なると思うので、ちょうど良いかなぁと…。
早速入れてみましたが、なかなか良い感じでした。

ご返信ありがとうございました。

書込番号:9133764

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:1件

2009/04/15 20:11(1年以上前)

随分遅い書き込みになりますが、パソ電の特売で購入したBAG-P12BKはぴったりでした。
本体の横にACアダプタがぴったり入って、手前のチャックにコードを入れて、という感じです。詳細はリンク先でご確認下さい。

流石に送料込み990円で購入できる機会はもう無いと思いますが、仮に倍の費用がかかったとしてもお勧めできると思います。

書込番号:9398754

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > DVP-FX720」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
レジューム機能 0 2010/02/11 20:56:33
秋葉原にて 0 2010/01/22 17:26:11
音楽番組観賞用として 0 2009/12/17 23:07:04
ワンセグ対応について 1 2009/11/12 21:15:00
MP3プレイヤーの音楽を聴く方法 4 2009/10/27 21:33:11
10,000円 0 2009/10/08 11:07:46
FX730との比較 3 2009/12/29 23:02:33
ユーザーレビューについて 2 2009/09/01 13:54:00
図書館で使用する際の騒音 2 2009/08/21 16:39:07
VRモードが見られない 6 2009/08/21 22:44:23

「SONY > DVP-FX720」のクチコミを見る(全 297件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DVP-FX720
SONY

DVP-FX720

最安価格(税込):¥73,333発売日:2008年 4月30日 価格.comの安さの理由は?

DVP-FX720をお気に入り製品に追加する <136

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ポータブルブルーレイ・DVDプレーヤー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)