『ピックアップ交換』のクチコミ掲示板

2008年 3月下旬 発売

ポータロウ SD-P71DT

ワンセグチューナー搭載CPRMに対応したポータブルDVDプレーヤー(7V型)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7インチ ワイド画面:○ テレビチューナー:ワンセグ 重量:0.75kg ポータロウ SD-P71DTのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ポータロウ SD-P71DTの価格比較
  • ポータロウ SD-P71DTのスペック・仕様
  • ポータロウ SD-P71DTのレビュー
  • ポータロウ SD-P71DTのクチコミ
  • ポータロウ SD-P71DTの画像・動画
  • ポータロウ SD-P71DTのピックアップリスト
  • ポータロウ SD-P71DTのオークション

ポータロウ SD-P71DT東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 3月下旬

  • ポータロウ SD-P71DTの価格比較
  • ポータロウ SD-P71DTのスペック・仕様
  • ポータロウ SD-P71DTのレビュー
  • ポータロウ SD-P71DTのクチコミ
  • ポータロウ SD-P71DTの画像・動画
  • ポータロウ SD-P71DTのピックアップリスト
  • ポータロウ SD-P71DTのオークション

『ピックアップ交換』 のクチコミ掲示板

RSS


「ポータロウ SD-P71DT」のクチコミ掲示板に
ポータロウ SD-P71DTを新規書き込みポータロウ SD-P71DTをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

ピックアップ交換

2011/06/16 13:56(1年以上前)


ポータブルブルーレイ・DVDプレーヤー > 東芝 > ポータロウ SD-P71DT

したいのですが、入手先を御存知の方いらっしゃいますか?

書込番号:13138803

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2607件Goodアンサー獲得:379件

2011/06/16 16:12(1年以上前)

http://cdpartsman.com/ 注文メールやお問い合わせのメールしては?

書込番号:13139156

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2011/06/16 16:43(1年以上前)

早速の返信ありがとうございます!。実はここには既に問い合わせ済みで
「対応不可」だとの連絡を頂いております…。せめて型式だけでもあればい
いのですが部品には記載がないんですよねぇ…。

書込番号:13139227

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2607件Goodアンサー獲得:379件

2011/06/16 18:01(1年以上前)

http://www3.toshiba.co.jp/hdd-dvd/contact/index.html

0120−96−3755
3番 DVDプレーヤおよびA-からはじまるVHSビデオデッキのご相談
→ 3番 SD-、D-ではじまるDVD製品及びA-ではじまる、VHSビデオデッキ
で聞くしか無いかも…。

書込番号:13139450

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1701件Goodアンサー獲得:195件

2011/06/16 20:43(1年以上前)

ピックアップ単体ではありませんが、「DVDメカ」組立でしたら部品として取り寄せ可能です。
東芝と直接取引のある販売店で注文できます。(家電量販店や東芝ストアー(地域店)等

分解図図番  「12」
部品名    「DVDメカ」
型名     「DVD Mecha Ass'y」
サービスコード「79102222」
標準価格    2,200円(税別)※発売当時の資料より

書込番号:13139973

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2011/06/16 22:35(1年以上前)

みなさん、有益な情報ありがとうございました!

書込番号:13140547

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > ポータロウ SD-P71DT」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
東芝DVDレコーダで録画したDVDW再生しない 0 2011/10/13 17:53:32
ピックアップ交換 5 2011/06/16 22:35:34
shop1048 1 2011/01/25 19:06:45
車載時の使用について 1 2011/01/18 0:03:36
Shop1048で¥7500 0 2010/11/24 11:05:21
ワンセグを別モニターで視聴したい 0 2010/06/08 21:28:54
保障期間2ヶ月過ぎた頃調子不良 2 2009/09/23 16:39:18
DVD再生画面のちらつき 0 2009/06/22 17:51:43
18800円で買いました。。。 0 2009/06/05 23:32:27
バッテリーパックについて 1 2009/05/11 14:19:22

「東芝 > ポータロウ SD-P71DT」のクチコミを見る(全 57件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ポータロウ SD-P71DT
東芝

ポータロウ SD-P71DT

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 3月下旬

ポータロウ SD-P71DTをお気に入り製品に追加する <42

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ポータブルブルーレイ・DVDプレーヤー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)