『本日購入しましたが・・・・・』のクチコミ掲示板

2008年 3月下旬 発売

ポータロウ SD-P71DT

ワンセグチューナー搭載CPRMに対応したポータブルDVDプレーヤー(7V型)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7インチ ワイド画面:○ テレビチューナー:ワンセグ 重量:0.75kg ポータロウ SD-P71DTのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ポータロウ SD-P71DTの価格比較
  • ポータロウ SD-P71DTのスペック・仕様
  • ポータロウ SD-P71DTのレビュー
  • ポータロウ SD-P71DTのクチコミ
  • ポータロウ SD-P71DTの画像・動画
  • ポータロウ SD-P71DTのピックアップリスト
  • ポータロウ SD-P71DTのオークション

ポータロウ SD-P71DT東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 3月下旬

  • ポータロウ SD-P71DTの価格比較
  • ポータロウ SD-P71DTのスペック・仕様
  • ポータロウ SD-P71DTのレビュー
  • ポータロウ SD-P71DTのクチコミ
  • ポータロウ SD-P71DTの画像・動画
  • ポータロウ SD-P71DTのピックアップリスト
  • ポータロウ SD-P71DTのオークション

『本日購入しましたが・・・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「ポータロウ SD-P71DT」のクチコミ掲示板に
ポータロウ SD-P71DTを新規書き込みポータロウ SD-P71DTをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

標準

本日購入しましたが・・・・・

2008/06/02 17:37(1年以上前)


ポータブルブルーレイ・DVDプレーヤー > 東芝 > ポータロウ SD-P71DT

スレ主 phwinさん
クチコミ投稿数:8件

これから返品する予定です。

人それぞれでいろいろな使い勝手があると思うのですが、
私の場合、他の機器へAV出力した時に本体のモニターがオフになってしまう仕様がNGなんです。
車の前席と後席で同じ内容の画面を見たかったのですがそれができなくなってしまうということなんです。
サポートへ電話してこの設定を変更できないのか問い合わせしましたが「不可」とのことでしたのでこれから返品に行くつもりです。

ケーブルやアンテナ、キャリングバッグ・リモコンなど全て開梱してしまっていますし、よく仕様を確認しなかった自分が悪いことも充分承知していて多少気がとがめますがどうしても譲れない部分なので返品(もしくは他機との交換)交渉しに行きます。

他の機種ではこのあたりの仕様はどうなっているんでしょうか?
最近ではこれは当たり前の仕様なんでしょうか?

かなり前に購入してずっと使用してた「パイオニア」のポータブル機はまったくこのあたりには問題なかったんですがだいぶ痛んでしまっているので買い替えを検討していた訳なんです。

書込番号:7887658

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:4件

2008/08/03 20:00(1年以上前)

人それぞれ使い方 考え方もあるでしょうが ね。。  まずは社会人としての基本を覚えましょう。 開封し散々いじった商品を返品なんか出来る訳がないでしょう。。 貴方のわがままで返された方は可哀相ですね。

書込番号:8164106

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2008/08/21 19:06(1年以上前)

phwinさん

わたしも同じ失敗をしてしまいました。
カタログその他をよく見比べて買ったのですが、本体モニターがoffとなる事はカタログにも記載がなく、本体の取り説をみるまで判りませんでした。
私も以前の他社製品ではこのような仕様は経験がなく、がっかりしました。

最近は開梱すると返品がダメという論調が強いですが、それは販売店側やメーカー側の都合ではないでしょうか。利用者は目的があって購入するのですから、目的に合致しないなら(無法な要求は論外ですが)相談くらいは良いのではないでしょうか。
買う前によく調べることは勿論大切ですが、お店の人も細部まで仕様が判らないのも実態ですし、この機種の場合はメーカーがカタログの仕様説明にも記載せず、本体の取り説にだけ小さく書いているので、ユーザーは買ってみるまでわかりません。メーカー側の落ち度もあると思います。

いろいろな考え方があると思いますが、普通はユーザーのほうが立場が弱いものです、発言することでメーカーも不備を改善でき、社会的にも有益、と私は考えたいです。

書込番号:8234933

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:474件Goodアンサー獲得:6件

2008/09/09 01:15(1年以上前)

目的があって買うのならば、その目的に合う仕様なのかを聞く(調べる)事は必要に思います。

ま、いろいろな考えがあるのでしょうが。。

書込番号:8321529

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:274件Goodアンサー獲得:9件

2009/02/17 08:54(1年以上前)

そういう理由で返品されたらメーカー、販売店はたまったもんじゃないw

「発言することでメーカーも不備を改善でき、社会的にも有益、と私は考えたいです。」
不備の改善、社会的にも有益になるわけないじゃないですか。自分の注意力のなさ、おっちょこちょい、わがままを自分から知らしめるだけですよ。

購入時に本体モニターと外部モニターへの同時出力は出来るか等の質問を行っていたのなら話はまた変わってくると思いますが。

書込番号:9108591

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「東芝 > ポータロウ SD-P71DT」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
東芝DVDレコーダで録画したDVDW再生しない 0 2011/10/13 17:53:32
ピックアップ交換 5 2011/06/16 22:35:34
shop1048 1 2011/01/25 19:06:45
車載時の使用について 1 2011/01/18 0:03:36
Shop1048で¥7500 0 2010/11/24 11:05:21
ワンセグを別モニターで視聴したい 0 2010/06/08 21:28:54
保障期間2ヶ月過ぎた頃調子不良 2 2009/09/23 16:39:18
DVD再生画面のちらつき 0 2009/06/22 17:51:43
18800円で買いました。。。 0 2009/06/05 23:32:27
バッテリーパックについて 1 2009/05/11 14:19:22

「東芝 > ポータロウ SD-P71DT」のクチコミを見る(全 57件)

この製品の最安価格を見る

ポータロウ SD-P71DT
東芝

ポータロウ SD-P71DT

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 3月下旬

ポータロウ SD-P71DTをお気に入り製品に追加する <42

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ポータブルブルーレイ・DVDプレーヤー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング

ポータブルブルーレイ・DVDプレーヤー
(最近3年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る