『ワンセグの受信能力は?』のクチコミ掲示板

2008年 8月 4日 登録

DVD ZABADY VD-J713

SDカードスロットやワンセグチューナーを備えたCPRM対応の防水ポータブルDVDプレーヤー(7V)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7インチ ワイド画面:○ 重量:1.4kg DVD ZABADY VD-J713のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DVD ZABADY VD-J713の価格比較
  • DVD ZABADY VD-J713のスペック・仕様
  • DVD ZABADY VD-J713のレビュー
  • DVD ZABADY VD-J713のクチコミ
  • DVD ZABADY VD-J713の画像・動画
  • DVD ZABADY VD-J713のピックアップリスト
  • DVD ZABADY VD-J713のオークション

DVD ZABADY VD-J713ツインバード

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年 8月 4日

  • DVD ZABADY VD-J713の価格比較
  • DVD ZABADY VD-J713のスペック・仕様
  • DVD ZABADY VD-J713のレビュー
  • DVD ZABADY VD-J713のクチコミ
  • DVD ZABADY VD-J713の画像・動画
  • DVD ZABADY VD-J713のピックアップリスト
  • DVD ZABADY VD-J713のオークション

『ワンセグの受信能力は?』 のクチコミ掲示板

RSS


「DVD ZABADY VD-J713」のクチコミ掲示板に
DVD ZABADY VD-J713を新規書き込みDVD ZABADY VD-J713をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

ワンセグの受信能力は?

2009/05/05 21:36(1年以上前)


ポータブルブルーレイ・DVDプレーヤー > ツインバード > DVD ZABADY VD-J713

スレ主 prin21さん
クチコミ投稿数:10件

購入を考えていますが、
窓無しのユニットバスで、ワンセグ放送が受信できるでしょうか?
内臓アンテナだけで大丈夫かな?
受信中に、画像が止まったままの状態に、頻繁になるようなら、この機種を買わないほうが良いか?

書込番号:9497342

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:515件Goodアンサー獲得:64件 デジくるのデジタル家電情報館 

2009/05/05 22:22(1年以上前)

>窓無しのユニットバスで、ワンセグ放送が受信できるでしょうか?

この情報だけでは、受信できるかどうかの判断はできません。

お住まいの地域の地上波デジタル放送の送信局が、
どのくらいの距離のところにあるのかとか
お住まいが、木造なのか鉄骨なのかなど、
様々な条件によって、受信できるかどうかが決まります。
(上にあげた条件だけではありません)

正直なところ、「試してみないと分からない」と思います。
お役に立てなくて、すみません。

書込番号:9497650

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:861件Goodアンサー獲得:81件

2009/05/06 01:28(1年以上前)

いや 実際場所や条件で変わるので
お役に立てる人はいないでしょう

書込番号:9498798

ナイスクチコミ!2


スレ主 prin21さん
クチコミ投稿数:10件

2009/05/06 18:25(1年以上前)

みなさま、返信をありがとうございます。
だいたいの状況は、わかりました。
チョット検討してみます。

書込番号:9502366

ナイスクチコミ!0


HKXPGさん
クチコミ投稿数:1件

2009/05/31 12:15(1年以上前)

 我が家ではこの機種をお風呂でも使ってます、受信能力についてはケイタイ電話などのワンセグとほぼ同等だと思いますから買う前にユニットバス内でワンセグ付きケイタイで受信状態を試してみてはいかがでしょうか?

 高級機種や大画面テレビの様な12セグ受信とは異なり、あくまでもワンセグですので受信キャパの都合上5インチくらいまでの液晶画面だと気になりませんけど7インチだと多少画像は荒くなりますがDVD再生は問題なく綺麗です。

書込番号:9629963

ナイスクチコミ!0


繭々さん
クチコミ投稿数:12件 DVD ZABADY VD-J713のオーナーDVD ZABADY VD-J713の満足度4

2009/10/03 22:35(1年以上前)

購入後コネクターの不良で半年くらいして充電ができなくなり、
保障期間だったので新品交換してもらい、また使用していますが、同じ場所に置いても少し画質が悪くなりました。画面の微妙な不良なのかもしれませんが、DVDの再生にしても前の分のほうがもっとはっきりくっきりしてたように思います。
不良が微妙なのでがまんして使ってますが、物自体それぞれに性能の差が微妙にあるような気がします。

書込番号:10254428

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ツインバード > DVD ZABADY VD-J713」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DVD ZABADY VD-J713
ツインバード

DVD ZABADY VD-J713

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年 8月 4日

DVD ZABADY VD-J713をお気に入り製品に追加する <54

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ポータブルブルーレイ・DVDプレーヤー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)