『思った以上に良いです!』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7インチ ワイド画面:○ 重量:0.75kg Replus PDVD-802のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Replus PDVD-802の価格比較
  • Replus PDVD-802のスペック・仕様
  • Replus PDVD-802のレビュー
  • Replus PDVD-802のクチコミ
  • Replus PDVD-802の画像・動画
  • Replus PDVD-802のピックアップリスト
  • Replus PDVD-802のオークション

Replus PDVD-802TMY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年 3月18日

  • Replus PDVD-802の価格比較
  • Replus PDVD-802のスペック・仕様
  • Replus PDVD-802のレビュー
  • Replus PDVD-802のクチコミ
  • Replus PDVD-802の画像・動画
  • Replus PDVD-802のピックアップリスト
  • Replus PDVD-802のオークション

『思った以上に良いです!』 のクチコミ掲示板

RSS


「Replus PDVD-802」のクチコミ掲示板に
Replus PDVD-802を新規書き込みReplus PDVD-802をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信8

お気に入りに追加

標準

思った以上に良いです!

2008/06/11 22:29(1年以上前)


ポータブルブルーレイ・DVDプレーヤー > TMY > Replus PDVD-802

クチコミ投稿数:8件

SDカード、Memory Stick(Duoは要アダプタ)に対応しavi、mpgファイルの再生が可能。カタログにはMPEG4対応としか書かれていませんが実際はDivxが再生できました。リモコンで4:3、16:9の表示の切り替えができ地上波録画もちゃんと4:3で表示できます。液晶も思った以上にきれいに写っています。充電パックではなく乾電池8本・・・というところに納得できれば非常にお買い得だと思います。
ちなみに滋賀県の平和堂(アルプラザ)で10,000円で販売中です。

書込番号:7928286

ナイスクチコミ!2


返信する
VOWLOVEさん
クチコミ投稿数:7件

2008/07/27 12:23(1年以上前)

たらんぼ〜んさん こんにちは いくつか教えて下さい。Replus PDVD-802ですが安価な韓国産DVD−Rでの再生はいかがでしょうか。また、単三乾電池仕様のようですが本体で単三充電地の充電はできるのでしょうか。再生中のDVDドライブの音・液晶画面の高温等などありませんか。

書込番号:8133537

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2008/07/27 22:22(1年以上前)

VOWLOVEさん、こんにちは。
1)安価な韓国産DVD−Rでの再生はいかがでしょうか。
   ⇒韓国産かどうかはわからないのですが、数年前に作成したノーブランドDVDは
    平気で再生できています。
2)単三充電地の充電はできるのでしょうか。
   ⇒残念ながら本体で充電機能はありません。別途チャージャーが必要です。
3)再生中のDVDドライブの音・液晶画面の高温等などありませんか。
   ⇒回転開始時には若干音が気になりますが、再生中はほとんど気になりません。
    画面はそこそこの温度にはなりますが、気にするほどの温度ではありません。

あと、スピーカーの音質はかなり安っぽい音なので、外部スピーカーがあったほうが
良いと思います。私はVictorのSP-A220という筒状のスピーカーを使っています。

書込番号:8135779

ナイスクチコミ!0


VOWLOVEさん
クチコミ投稿数:7件

2008/07/29 22:19(1年以上前)

たらんぼ〜んさん 早速回答ありがとうございます。もう一つ質問ですが。車中使用時、本機にAVコードを接続しセカンドシートのテレビでモニターした場合、本機の表示はできますか。
AV出力時に本機のモニターも表示可能かという事です。以上よろしくお願いします。

書込番号:8144051

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2008/07/31 21:55(1年以上前)

VOWLOVEさん、こんにちは。
お問い合わせの件、これまで試したことがなかったのですが、AV出力をTVにつないだところ、
本機の画面も表示しています。逆に本機の画面のみを消すことはできないようです。
取扱説明書には細かい記述は載っていません。

書込番号:8152112

ナイスクチコミ!0


VOWLOVEさん
クチコミ投稿数:7件

2008/08/03 21:58(1年以上前)

たらんぼ〜んさん こんばんは AV出力時も本機のモニーでも視聴できるようですね。私の希望している商品に近いですね。前記使用時に本機を閉じれば画面は消えると思います。色々と教えて頂きありがとうございました。

書込番号:8164645

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22件 Replus PDVD-802の満足度5

2010/02/22 17:55(1年以上前)

たらんぼ〜んさんへ質問です。
地デジの再生が出来たとのことですが、録画機はPCでしょうか?それともDVDレコーダーでしょうか、差し支えなければ録画環境を具体的に教えていただけませんでしょうか。
私は車載で使っているのですが、我が家にはまだDVDレコーダーが無く、地デジ録画の規格等のDHCP-IP等の規格によって視聴できない可能性があるDVDプレイヤーがあるとのことでどんな録画機を購入したらよいか迷っております。

書込番号:10981831

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2010/02/22 20:16(1年以上前)

KEI-SUZUKIさん こんにちは。
私の表現があいまいだったので誤解を招いたかもしれません。
本機では地デジの再生はできません。「地上波録画」というのは
「地上波アナログの録画」という意味です。

書込番号:10982496

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22件 Replus PDVD-802の満足度5

2010/02/23 10:28(1年以上前)

早速ご丁寧な回答ありがとうございました。
ベイシア電気で安値購入し現状では大変満足しているのですが、いろいろ欲が出てしまいます。

書込番号:10985514

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「TMY > Replus PDVD-802」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
メモリースティック 2 2009/05/30 23:07:07
結局返品 1 2012/03/25 22:56:10
電池のマーク出現。 2 2009/05/13 11:56:24
asfファイル再生は? 0 2009/03/02 13:35:01
思った以上に良いです! 8 2010/02/23 10:28:03

「TMY > Replus PDVD-802」のクチコミを見る(全 18件)

この製品の最安価格を見る

Replus PDVD-802
TMY

Replus PDVD-802

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年 3月18日

Replus PDVD-802をお気に入り製品に追加する <9

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ポータブルブルーレイ・DVDプレーヤー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)