『改善後の報告』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:DVDレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:1TB Wooo DV-DH1000Wのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Wooo DV-DH1000Wの価格比較
  • Wooo DV-DH1000Wのスペック・仕様
  • Wooo DV-DH1000Wのレビュー
  • Wooo DV-DH1000Wのクチコミ
  • Wooo DV-DH1000Wの画像・動画
  • Wooo DV-DH1000Wのピックアップリスト
  • Wooo DV-DH1000Wのオークション

Wooo DV-DH1000W日立

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年10月下旬

  • Wooo DV-DH1000Wの価格比較
  • Wooo DV-DH1000Wのスペック・仕様
  • Wooo DV-DH1000Wのレビュー
  • Wooo DV-DH1000Wのクチコミ
  • Wooo DV-DH1000Wの画像・動画
  • Wooo DV-DH1000Wのピックアップリスト
  • Wooo DV-DH1000Wのオークション

『改善後の報告』 のクチコミ掲示板

RSS


「Wooo DV-DH1000W」のクチコミ掲示板に
Wooo DV-DH1000Wを新規書き込みWooo DV-DH1000Wをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

改善後の報告

2006/03/07 13:10(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > 日立 > Wooo DV-DH1000W

スレ主 10pintapさん
クチコミ投稿数:35件

物議をかみ出したものです。

不安定な製品を使って、ストレスをためていたため、代替機を2月
26日に購入(パイオニアDT-90)。
快調に使えて、改めてハイビジョンを安心して楽しめました。

その後、日立SCよりTELがあり、アンテナの変更案を持出して来た。

ハタハタハタと感じました。

そうだ!
現在三分割で使っている12月新設のBSアンテナを切り離して、
別の予備アンテナを日立1000W専用に使ったらどうかなと
思い直ぐに変更した。
5日AM回線変更終了。(現在3台BSを使用中)

ビンゴ!!
1000Wに直結(電源も供給)ただし古いアンテナのためゲインが
低下したが問題なく留守録画出来た。
たった二日間であるが快調である。

約BS・地上波とも問題なく録画できる。

でもメーカーに提起します。
私みたいなアンテナを何本も立てられる環境の方は、
少ないと思います。(道楽でやっているものですから)
ぜひ他メーカーにも負けない、普通の環境状態で使えるものを
製品化してください。

皆さんSCと相談してお試しください。



書込番号:4889673

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:360件Goodアンサー獲得:2件

2006/03/07 17:36(1年以上前)

僕はこの機種のユーザーではないし、ことレコーダーに関して日立は眼中に無い考えを持っている。
・・・・が何か 10pintapさん の書き込みには「不快感」を憶える。
ユーザーさん達に失礼な発言に感じるのは僕だけか?

書込番号:4890214

ナイスクチコミ!1


FM-2004さん
クチコミ投稿数:1064件Goodアンサー獲得:63件

2006/03/07 19:01(1年以上前)

>ユーザーさん達に失礼な発言に感じるのは僕だけか?

うーん・・・どうなんでしょうか・・

>普通の環境状態で使えるものを
製品化してください。

日立はわかりませんが、東芝機の場合アンテナレベル30以下だと厳しいようです。受信状態が少々悪くても使えるように、ともとれます。アンテナを何本でも立てられる環境であれば、好きなだけ立てれば良いと思いますけど。

書込番号:4890422

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:24件

2006/03/15 22:58(1年以上前)

10pintapさん また意味不明のご発言をされていますが
以前の私の書き込み[4843490]を良く読んで頂けた
でしょうか。
アンテナのレベルと機器の不良とは何の関係もありません。
>私みたいなアンテナを何本も立てられる環境の方は、
>少ないと思います。(道楽でやっているものですから)
アンテナは1本立てられれば十分です。機器ごとに立てる
必要はありません。

書込番号:4915791

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「日立 > Wooo DV-DH1000W」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
DVDプレイヤー部品の修理は無償でした 4 2013/09/07 23:19:00
録画されているのに見れない!! 2 2011/04/15 18:58:48
番組表が2画面分くらいしか表示されない 5 2010/05/10 23:42:22
番組予約が実行されない 5 2010/05/12 8:24:52
DV-DH1000Wのトラブルについて 7 2009/09/25 11:08:23
修理完了しました。 3 2009/05/31 23:45:22
修理依頼 4 2009/05/06 21:30:26
日立woooでDVDが出てこなくなった!! 16 2009/01/31 13:14:31
830にムーブ 0 2008/11/04 20:45:56
ダビング10? 4 2008/06/23 18:23:49

「日立 > Wooo DV-DH1000W」のクチコミを見る(全 1644件)

この製品の最安価格を見る

Wooo DV-DH1000W
日立

Wooo DV-DH1000W

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年10月下旬

Wooo DV-DH1000Wをお気に入り製品に追加する <117

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング