『CMカットは出来るのでしょうか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:DVDレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:1TB Wooo DV-DH1000Wのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Wooo DV-DH1000Wの価格比較
  • Wooo DV-DH1000Wのスペック・仕様
  • Wooo DV-DH1000Wのレビュー
  • Wooo DV-DH1000Wのクチコミ
  • Wooo DV-DH1000Wの画像・動画
  • Wooo DV-DH1000Wのピックアップリスト
  • Wooo DV-DH1000Wのオークション

Wooo DV-DH1000W日立

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年10月下旬

  • Wooo DV-DH1000Wの価格比較
  • Wooo DV-DH1000Wのスペック・仕様
  • Wooo DV-DH1000Wのレビュー
  • Wooo DV-DH1000Wのクチコミ
  • Wooo DV-DH1000Wの画像・動画
  • Wooo DV-DH1000Wのピックアップリスト
  • Wooo DV-DH1000Wのオークション

『CMカットは出来るのでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Wooo DV-DH1000W」のクチコミ掲示板に
Wooo DV-DH1000Wを新規書き込みWooo DV-DH1000Wをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

CMカットは出来るのでしょうか?

2007/03/23 19:12(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > 日立 > Wooo DV-DH1000W

スレ主 HEROPONさん
クチコミ投稿数:5件

再生品を買おうか迷ってるんですが、録画した地デジ放送に対して、CMカット等の編集をすることは可能でしょうか。
これまで、レコーダを買ったことがないので、初歩的な質問ですいません。

書込番号:6150493

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:16420件Goodアンサー獲得:2768件

2007/03/23 19:45(1年以上前)

出来ますよ。出来なきゃ価値は半分以下。
でも、精度は良くないみたいだし、故障の原因になりかねない。
故障が多く、廃棄しきれないから再調整して再生品として出回っていることを理解の上、買われた方が良いでしょう。

私は、安心して使えないので、爆安でもない限り買いません。

まだ、パナやソニーの方が中古でも安心して使える気がする。

書込番号:6150591

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8437件Goodアンサー獲得:4件

2007/03/23 20:23(1年以上前)

初めてなら
DVDレコーディングに対する
印象が悪いのを選ばなくても(笑)

書込番号:6150709

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8437件Goodアンサー獲得:4件

2007/03/23 20:24(1年以上前)

初めてなら
いきなり
DVDレコーディングに対する
印象が悪いのを選ばなくても(笑)

書込番号:6150710

ナイスクチコミ!1


スレ主 HEROPONさん
クチコミ投稿数:5件

2007/03/24 15:37(1年以上前)

エンヤこらどっこいしょさん、K’sFXさん、ありがとうございます。
編集は出来そうですけど、そもそも製品の評価が低そうですね。ここへの書き込みを読んでいても、不安になってきました。(^^;)
考え直してみます。

書込番号:6154072

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:24件

2007/05/24 21:04(1年以上前)

私も再生品を¥79800で見つけましたが、この掲示板を
ひと通り見て背筋が凍りました。

DVDレコーダーの中では相当不具合多い部類?ですか?

書込番号:6367685

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「日立 > Wooo DV-DH1000W」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
DVDプレイヤー部品の修理は無償でした 4 2013/09/07 23:19:00
録画されているのに見れない!! 2 2011/04/15 18:58:48
番組表が2画面分くらいしか表示されない 5 2010/05/10 23:42:22
番組予約が実行されない 5 2010/05/12 8:24:52
DV-DH1000Wのトラブルについて 7 2009/09/25 11:08:23
修理完了しました。 3 2009/05/31 23:45:22
修理依頼 4 2009/05/06 21:30:26
日立woooでDVDが出てこなくなった!! 16 2009/01/31 13:14:31
830にムーブ 0 2008/11/04 20:45:56
ダビング10? 4 2008/06/23 18:23:49

「日立 > Wooo DV-DH1000W」のクチコミを見る(全 1644件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Wooo DV-DH1000W
日立

Wooo DV-DH1000W

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年10月下旬

Wooo DV-DH1000Wをお気に入り製品に追加する <117

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング