『最近調子が良いのは?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:DVDレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:500GB Wooo DV-DH500Dのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Wooo DV-DH500Dの価格比較
  • Wooo DV-DH500Dのスペック・仕様
  • Wooo DV-DH500Dのレビュー
  • Wooo DV-DH500Dのクチコミ
  • Wooo DV-DH500Dの画像・動画
  • Wooo DV-DH500Dのピックアップリスト
  • Wooo DV-DH500Dのオークション

Wooo DV-DH500D日立

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 5月下旬

  • Wooo DV-DH500Dの価格比較
  • Wooo DV-DH500Dのスペック・仕様
  • Wooo DV-DH500Dのレビュー
  • Wooo DV-DH500Dのクチコミ
  • Wooo DV-DH500Dの画像・動画
  • Wooo DV-DH500Dのピックアップリスト
  • Wooo DV-DH500Dのオークション

『最近調子が良いのは?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Wooo DV-DH500D」のクチコミ掲示板に
Wooo DV-DH500Dを新規書き込みWooo DV-DH500Dをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

最近調子が良いのは?

2006/11/03 12:41(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > 日立 > Wooo DV-DH500D

スレ主 SECTOR-3さん
クチコミ投稿数:356件

購入後1ヶ月ぐらいで、過去ログの
[5350975] 予約録画出来ていない(涙)
の症状が出て1〜2週間ほど全然状況が変わらないので、販売店に取り替えに行こうと思っていたのですが、ここ1週間ぐらいは、うそのように調子が良く、予約録画も完璧!起動もOK!おまけにチャンネルの切り替えまで早くなったようです。どうしてでしょうか?メーカーのHPにも情報がないので不安です。
何かをきっかけに直るような物でしょうか?
この機種を買った方々は最近どうでしょうか?

書込番号:5598669

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:2496件Goodアンサー獲得:8件

2006/11/03 12:56(1年以上前)

>何かをきっかけに直るような物でしょうか?

秋になって涼しくなったから、と思いますが。

書込番号:5598705

ナイスクチコミ!2


k---さん
クチコミ投稿数:149件Goodアンサー獲得:1件

2006/11/03 22:01(1年以上前)

ダウンロードアップデート

書込番号:5600183

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:43件Goodアンサー獲得:1件 Wooo DV-DH500DのオーナーWooo DV-DH500Dの満足度5

2007/01/10 14:12(1年以上前)

EPGの取得ミスもなくなりましたな。
ファームも上がっておりましたね。

書込番号:5865365

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「日立 > Wooo DV-DH500D」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Wooo DV-DH500D
日立

Wooo DV-DH500D

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 5月下旬

Wooo DV-DH500Dをお気に入り製品に追加する <112

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング