『メディアですが』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DMR-E30の価格比較
  • DMR-E30のスペック・仕様
  • DMR-E30のレビュー
  • DMR-E30のクチコミ
  • DMR-E30の画像・動画
  • DMR-E30のピックアップリスト
  • DMR-E30のオークション

DMR-E30パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2002年 3月15日

  • DMR-E30の価格比較
  • DMR-E30のスペック・仕様
  • DMR-E30のレビュー
  • DMR-E30のクチコミ
  • DMR-E30の画像・動画
  • DMR-E30のピックアップリスト
  • DMR-E30のオークション

『メディアですが』 のクチコミ掲示板

RSS


「DMR-E30」のクチコミ掲示板に
DMR-E30を新規書き込みDMR-E30をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

標準

メディアですが

2002/03/24 14:41(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DMR-E30

スレ主 蒼い巨星さん

ついに土曜日E30を購入したのですが教えていただきたいのでお願いします。

質問ですがデータ用DVD−Rは使用できるのでしょうか?

書込番号:615634

ナイスクチコミ!0


返信する
野武ッ士さん

2002/03/24 16:47(1年以上前)

OAシステムプラザで売られていた
「radus」というメーカーさんのDVD−Rですが、E30で使えます。

データ用ビデオ用と表記はありませんが
「DVD−R for General規格Ver2.0に準拠」との表記がありました。

お値段は498円でした、また買ってこないと(苦笑)

書込番号:615811

ナイスクチコミ!0


スレ主 蒼い巨星さん

2002/03/24 19:50(1年以上前)

野武ッ士さんレスありがとうございます。
498円は安いですね、次の休みに日本橋に行って探してみます。

書込番号:616137

ナイスクチコミ!0


idealさん
クチコミ投稿数:5731件Goodアンサー獲得:64件

2002/03/24 23:20(1年以上前)

DVD-R for Genralには規格上、データ用とビデオ用の区別がありません。

ただし、メーカーさんによっては封入ラベルなどの違いで製品としての区別を
しているものもあります。

書込番号:616601

ナイスクチコミ!1


idealさん
クチコミ投稿数:5731件Goodアンサー獲得:64件

2002/03/24 23:21(1年以上前)

ちなみにこの機種(や一般に売られているDVDレコーダー)では、DVD-R for
Authoringには録画できません。

書込番号:616606

ナイスクチコミ!1


沖せんちょさん

2002/03/25 17:24(1年以上前)

>「radus」というメーカーさんのDVD−Rですが、E30で使えます。

 radiusですよ。昔PowerMac互換機も作っていた海外では大手の周辺機器メーカ
です。なので使っているメディアはマトモだと思いますよ。

書込番号:617939

ナイスクチコミ!0


スレ主 蒼い巨星さん

2002/03/25 21:39(1年以上前)

idealさん、沖せんちょさん、レスありがとうございます。

書込番号:618407

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「パナソニック > DMR-E30」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ピックアップレンズの劣化 10 2004/06/14 17:39:32
アップデート・ディスク 1 2004/05/21 3:27:01
DVD-RW 4xについて 2 2004/04/11 13:20:02
編集画面で・・ 4 2004/03/20 3:07:06
プレイリスト? 4 2004/04/16 15:03:24
予約重複の場合の録画 6 2004/04/16 15:09:35
−RやRAMの保存性について 7 2004/02/25 2:19:24
突然、予約が全て消えた〜 0 2004/02/17 22:49:53
RAMメディアについて 7 2004/02/09 0:52:00
データ用CD-R 2 2004/01/29 0:19:42

「パナソニック > DMR-E30」のクチコミを見る(全 4567件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DMR-E30
パナソニック

DMR-E30

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2002年 3月15日

DMR-E30をお気に入り製品に追加する <17

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング