『ピクセラのDVDRAMで』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DMR-E30の価格比較
  • DMR-E30のスペック・仕様
  • DMR-E30のレビュー
  • DMR-E30のクチコミ
  • DMR-E30の画像・動画
  • DMR-E30のピックアップリスト
  • DMR-E30のオークション

DMR-E30パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2002年 3月15日

  • DMR-E30の価格比較
  • DMR-E30のスペック・仕様
  • DMR-E30のレビュー
  • DMR-E30のクチコミ
  • DMR-E30の画像・動画
  • DMR-E30のピックアップリスト
  • DMR-E30のオークション

『ピクセラのDVDRAMで』 のクチコミ掲示板

RSS


「DMR-E30」のクチコミ掲示板に
DMR-E30を新規書き込みDMR-E30をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

ピクセラのDVDRAMで

2002/06/22 22:40(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DMR-E30

すみませんが,教えてください。
当方E-30で録画したDVDRAMをPC用のDVDRAMドライブ(ピクセラ、パナのoem)でマウントしようとしたのですが、フォーマットされていませんとなります。
なお、メディアはE-30でフォーマットしたものです。OSはwin2kです。
過去ログも見たのですが,いまいち,マウント可能かどうかってところがはっきりしません。どなたか教えてください。

書込番号:786992

ナイスクチコミ!0


返信する
doeiさん

2002/06/22 22:49(1年以上前)

RAMドライブの型番は?

書込番号:787017

ナイスクチコミ!0


idealさん
クチコミ投稿数:5731件Goodアンサー獲得:64件

2002/06/22 23:06(1年以上前)

「マウント」する必要はないと思います。

Windows 2000用のドライバが入っていればそのまま読めるはずです。
ただし、過去ログで見る限りはメディアの相性はあるのかもしれません。

書込番号:787049

ナイスクチコミ!1


スレ主 Boo3さん

2002/06/22 23:47(1年以上前)

お騒がせしました、ドライバーを入れなおしたら,認識しました。
ありがとうございました。

書込番号:787132

ナイスクチコミ!1


idealさん
クチコミ投稿数:5731件Goodアンサー獲得:64件

2002/06/23 01:52(1年以上前)

(^^)

書込番号:787454

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「パナソニック > DMR-E30」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ピックアップレンズの劣化 10 2004/06/14 17:39:32
アップデート・ディスク 1 2004/05/21 3:27:01
DVD-RW 4xについて 2 2004/04/11 13:20:02
編集画面で・・ 4 2004/03/20 3:07:06
プレイリスト? 4 2004/04/16 15:03:24
予約重複の場合の録画 6 2004/04/16 15:09:35
−RやRAMの保存性について 7 2004/02/25 2:19:24
突然、予約が全て消えた〜 0 2004/02/17 22:49:53
RAMメディアについて 7 2004/02/09 0:52:00
データ用CD-R 2 2004/01/29 0:19:42

「パナソニック > DMR-E30」のクチコミを見る(全 4567件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DMR-E30
パナソニック

DMR-E30

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2002年 3月15日

DMR-E30をお気に入り製品に追加する <17

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング