『複製制限の番組』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DMR-E30の価格比較
  • DMR-E30のスペック・仕様
  • DMR-E30のレビュー
  • DMR-E30のクチコミ
  • DMR-E30の画像・動画
  • DMR-E30のピックアップリスト
  • DMR-E30のオークション

DMR-E30パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2002年 3月15日

  • DMR-E30の価格比較
  • DMR-E30のスペック・仕様
  • DMR-E30のレビュー
  • DMR-E30のクチコミ
  • DMR-E30の画像・動画
  • DMR-E30のピックアップリスト
  • DMR-E30のオークション

『複製制限の番組』 のクチコミ掲示板

RSS


「DMR-E30」のクチコミ掲示板に
DMR-E30を新規書き込みDMR-E30をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

複製制限の番組

2002/08/03 15:00(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DMR-E30

BSデジタルで一回しか複製できない番組はRには録画できないそうですが、
それを知らずにタイマー録画でRをセットしてしまったら、
録画は失敗してしまうんでしょうか。
番組に複製制限がかかっているということを事前に知る術は
あるのでしょうか。

書込番号:869426

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:7677件Goodアンサー獲得:427件

2002/08/03 16:23(1年以上前)

パナソニックのBSデジタルチューナでは録画予約時に番組のそういった
属性が表示されます。他のメーカーは持っていないのでわかりません。

書込番号:869535

ナイスクチコミ!1


idealさん
クチコミ投稿数:5731件Goodアンサー獲得:64件

2002/08/03 20:31(1年以上前)

2つ書かなくても大丈夫ですよ

http://www.kakaku.com/bbs/Main_kakaku.asp?CategoryCD=2025&ItemCD=202535&MakerCD=65

書込番号:869901

ナイスクチコミ!1


スレ主 ifc2cbさん

2002/08/03 22:22(1年以上前)

>2つ書かなくても大丈夫ですよ

機種ごとに書き込んだ方が多くのの方に見てもらえると思ったんですが、
「パナソニック」で全部見られるんですね。

コピーコントロールについてですが、
要するにBSデジタルを録画するにはRAMしかないってことですね。
価格が高いから録画しまくりってわけにはいきませんね・・・

書込番号:870089

ナイスクチコミ!0


idealさん
クチコミ投稿数:5731件Goodアンサー獲得:64件

2002/08/03 23:23(1年以上前)

書き方のページにもあるように掲示板は一つです(^^)

http://www.kakaku.com/help/bbs_kaku.htm

書込番号:870206

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > DMR-E30」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ピックアップレンズの劣化 10 2004/06/14 17:39:32
アップデート・ディスク 1 2004/05/21 3:27:01
DVD-RW 4xについて 2 2004/04/11 13:20:02
編集画面で・・ 4 2004/03/20 3:07:06
プレイリスト? 4 2004/04/16 15:03:24
予約重複の場合の録画 6 2004/04/16 15:09:35
−RやRAMの保存性について 7 2004/02/25 2:19:24
突然、予約が全て消えた〜 0 2004/02/17 22:49:53
RAMメディアについて 7 2004/02/09 0:52:00
データ用CD-R 2 2004/01/29 0:19:42

「パナソニック > DMR-E30」のクチコミを見る(全 4567件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DMR-E30
パナソニック

DMR-E30

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2002年 3月15日

DMR-E30をお気に入り製品に追加する <17

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング