『チャプター切り』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:DVDレコーダー HDD容量:120GB DMR-E100Hのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DMR-E100Hの価格比較
  • DMR-E100Hのスペック・仕様
  • DMR-E100Hのレビュー
  • DMR-E100Hのクチコミ
  • DMR-E100Hの画像・動画
  • DMR-E100Hのピックアップリスト
  • DMR-E100Hのオークション

DMR-E100Hパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2003年 8月 1日

  • DMR-E100Hの価格比較
  • DMR-E100Hのスペック・仕様
  • DMR-E100Hのレビュー
  • DMR-E100Hのクチコミ
  • DMR-E100Hの画像・動画
  • DMR-E100Hのピックアップリスト
  • DMR-E100Hのオークション

『チャプター切り』 のクチコミ掲示板

RSS


「DMR-E100H」のクチコミ掲示板に
DMR-E100Hを新規書き込みDMR-E100Hをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

チャプター切り

2004/06/18 08:41(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DMR-E100H

スレ主 AudioVideo初心さん

東芝RDに追加してパナを購入しました。
パナE100Hで、チャプターを切ろうと思ってマニュアルを
見ましたが、どこにもありません。
プレイリストでもうまくいかず困っています。

書込番号:2933936

ナイスクチコミ!0


返信する
idealさん
クチコミ投稿数:5731件Goodアンサー獲得:64件

2004/06/18 09:03(1年以上前)

DMR-E100Hの頃は、まだ「チャプター」という用語を使っていません。

「チャプター分割点」に相当するものを「マーカー」と呼んでいますので、
取扱説明書のP35の中段あたりを参照なさってみてください。

「マーカー」と「マーカー」の間が多機種でいうところの「チャプター」
に相当します。

「タイトル」に相当するものも「プログラム」と呼んでいます。
「プログラム」の先頭から最初の「マーカー」および、最後の「マーカー」
からプログラムの終わりも「チャプター」に相当します。

書込番号:2933971

ナイスクチコミ!1


idealさん
クチコミ投稿数:5731件Goodアンサー獲得:64件

2004/06/18 09:05(1年以上前)

typo「多機種」→「他機種」

書込番号:2933975

ナイスクチコミ!1


スレ主 AudioVideo初心さん

2004/06/18 20:14(1年以上前)

早速の書き込みありがとうございます。
チャプターかトラックかと思いここまで見ませんでした。
すぐに取り掛かってみます。
どうもありがとうございました。

書込番号:2935387

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > DMR-E100H」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DMR-E100H
パナソニック

DMR-E100H

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2003年 8月 1日

DMR-E100Hをお気に入り製品に追加する <40

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング