『ダビングの画質について』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DMR-HS2の価格比較
  • DMR-HS2のスペック・仕様
  • DMR-HS2のレビュー
  • DMR-HS2のクチコミ
  • DMR-HS2の画像・動画
  • DMR-HS2のピックアップリスト
  • DMR-HS2のオークション

DMR-HS2パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2002年 8月 1日

  • DMR-HS2の価格比較
  • DMR-HS2のスペック・仕様
  • DMR-HS2のレビュー
  • DMR-HS2のクチコミ
  • DMR-HS2の画像・動画
  • DMR-HS2のピックアップリスト
  • DMR-HS2のオークション

『ダビングの画質について』 のクチコミ掲示板

RSS


「DMR-HS2」のクチコミ掲示板に
DMR-HS2を新規書き込みDMR-HS2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

ダビングの画質について

2002/08/03 10:13(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DMR-HS2

スレ主 anotherioriさん

HDD→DVDのダビングの際の画質についてなのですが、
HDDでXP録画後、DVDにSP録画で転送する場合と
HDDでSP録画後、DVDに高速ダビングする場合では
どちらのほうがDVDにより高画質でダビングできるのでしょうか?
高速ダビングでは画質が劣化しないということを考慮したうえで
詳しい方、よろしくお願いします。

書込番号:869064

ナイスクチコミ!0


返信する
クワトロ・ダイクンさん

2002/08/03 10:19(1年以上前)

XP→SPは再エンコードがかかるので、同じSPレートならSP→高速のほうが画質はきれいではなかろうか。

書込番号:869073

ナイスクチコミ!0


idealさん
クチコミ投稿数:5731件Goodアンサー獲得:64件

2002/08/03 12:07(1年以上前)

わたしもクワトロ・ダイクンさんに賛成

書込番号:869209

ナイスクチコミ!1


スレ主 anotherioriさん

2002/08/03 13:13(1年以上前)

クワトロ・ダイクンさん,idealさん。ご返信ありがとうございます。
僕はDVDRAMには基本的にSPで保存していくつもりなので、このような質問を
させていただきました。
今後はHDDにはSPで録画していこうと思います!

書込番号:869289

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > DMR-HS2」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
デジタルテレビとの接続について 3 2009/11/09 20:35:59
ついに故障!! 4 2009/05/22 11:14:52
DVDドライブの換装について 1 2008/07/14 19:16:16
非対応ディスクの表示 6 2007/08/21 23:15:31
8倍速対応ファームにアップしたのですが… 6 2008/05/27 14:08:53
HDDの交換方法 2 2006/01/20 15:32:48
8倍速メディアの再生 3 2005/12/19 10:46:11
RAMドライブ不良? 4 2006/09/16 12:04:11
壊れかけ??? 7 2005/08/06 16:43:38
削除できないのです。 1 2005/02/28 0:15:17

「パナソニック > DMR-HS2」のクチコミを見る(全 6384件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DMR-HS2
パナソニック

DMR-HS2

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2002年 8月 1日

DMR-HS2をお気に入り製品に追加する <38

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング