『Rec-POTからのMOVEについて』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:DVDレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:400GB DIGA(ディーガ) DMR-XW30のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGA(ディーガ) DMR-XW30の価格比較
  • DIGA(ディーガ) DMR-XW30のスペック・仕様
  • DIGA(ディーガ) DMR-XW30のレビュー
  • DIGA(ディーガ) DMR-XW30のクチコミ
  • DIGA(ディーガ) DMR-XW30の画像・動画
  • DIGA(ディーガ) DMR-XW30のピックアップリスト
  • DIGA(ディーガ) DMR-XW30のオークション

DIGA(ディーガ) DMR-XW30パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 9月 1日

  • DIGA(ディーガ) DMR-XW30の価格比較
  • DIGA(ディーガ) DMR-XW30のスペック・仕様
  • DIGA(ディーガ) DMR-XW30のレビュー
  • DIGA(ディーガ) DMR-XW30のクチコミ
  • DIGA(ディーガ) DMR-XW30の画像・動画
  • DIGA(ディーガ) DMR-XW30のピックアップリスト
  • DIGA(ディーガ) DMR-XW30のオークション

『Rec-POTからのMOVEについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGA(ディーガ) DMR-XW30」のクチコミ掲示板に
DIGA(ディーガ) DMR-XW30を新規書き込みDIGA(ディーガ) DMR-XW30をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信9

お気に入りに追加

標準

Rec-POTからのMOVEについて

2007/02/10 13:20(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA(ディーガ) DMR-XW30

クチコミ投稿数:7件

IO-DATAのRec-POTからのDIGAにMOVEが出来ません。
いろいろと試してみたのですが巧くいきません。
どなたか成功された方がいらっしゃったら教えていただけないでしょうか。
よろしくお願いします。

書込番号:5983532

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:8437件Goodアンサー獲得:4件

2007/02/10 14:16(1年以上前)

Rec-Potの設定はムーブになってますか?
またメニューが見れますか?

書込番号:5983692

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2007/02/10 16:16(1年以上前)

さっそくの返信ありがとうございます。
Rec-POTはMOVEにしていますし、接続もTV⇔Rec-POT⇔DIGAなのでメニューも見れます。Rec-POTからMOVEが始まってすぐに内容は忘れましたがMOVEできないというメッセージが出ます。
いまテレビが故障して再現できません。踏んだり蹴ったりです(:_;)

書込番号:5984029

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8437件Goodアンサー獲得:4件

2007/02/10 17:12(1年以上前)

それではDIGAのi-linkの設定は?

TS1になってますか?

書込番号:5984170

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2007/02/10 17:29(1年以上前)

TSモードです。DVモードだとRec-POTのほうが接続機器の認識をしてくれません。

書込番号:5984224

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1611件 オーディオを技術的に理解する  

2007/02/10 18:31(1年以上前)

Rec-POTから、DMR-BW200へ
XW30から、BW200へ
はムーブできるという情報はありますが、
Rec-Pot -> XW30 はムーブができるのでしょうか?

書込番号:5984419

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2007/02/10 23:52(1年以上前)

>IO-DATAのRec-POTからのDIGAにMOVEが出来ません。
Rec-POTからのMOVEはこの機種では不可能です。
上位機種のDMR-BW200でのみ可能です。

書込番号:5985721

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2007/02/11 00:13(1年以上前)

みなさん、ありがとうございました。
残念ですが諦めます。
でも、誌名は忘れましたが、できるって書いてあったんです。いい加減な雑誌ですね。

書込番号:5985821

ナイスクチコミ!0


だくさん
クチコミ投稿数:97件Goodアンサー獲得:2件

2007/02/11 00:36(1年以上前)

XW機からRECPOTへは、(1対1で接続すれば)コピーワンスタイトルでもMOVEできますが、
RECPOTからXW機にMOVEできるのは、コピーワンス信号のない無料放送などのタイトルだけです。
現状、コピーワンスのタイトルは、MOVEできません。

書込番号:5985920

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2007/02/11 11:13(1年以上前)

いやいや、ありがとうございます。
私の早とちりだったんですね。DIGAからRec-POTは可、って書いてあったんですね。
Rec-POTに撮りためていた番組をDIGAにMOVEしてCMカットの編集をしてDVDに残そうと思っていたものですから。こうなったらビデオテープしかないですね。

みなさん、親切に教えていただいて、本当にありがとうございました。

書込番号:5987108

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > DIGA(ディーガ) DMR-XW30」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DIGA(ディーガ) DMR-XW30
パナソニック

DIGA(ディーガ) DMR-XW30

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 9月 1日

DIGA(ディーガ) DMR-XW30をお気に入り製品に追加する <286

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング