『ヤマダ電機上得意様限定』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:DVDレコーダー HDD容量:200GB DIGA(ディーガ) DMR-XP10のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGA(ディーガ) DMR-XP10の価格比較
  • DIGA(ディーガ) DMR-XP10のスペック・仕様
  • DIGA(ディーガ) DMR-XP10のレビュー
  • DIGA(ディーガ) DMR-XP10のクチコミ
  • DIGA(ディーガ) DMR-XP10の画像・動画
  • DIGA(ディーガ) DMR-XP10のピックアップリスト
  • DIGA(ディーガ) DMR-XP10のオークション

DIGA(ディーガ) DMR-XP10パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年10月10日

  • DIGA(ディーガ) DMR-XP10の価格比較
  • DIGA(ディーガ) DMR-XP10のスペック・仕様
  • DIGA(ディーガ) DMR-XP10のレビュー
  • DIGA(ディーガ) DMR-XP10のクチコミ
  • DIGA(ディーガ) DMR-XP10の画像・動画
  • DIGA(ディーガ) DMR-XP10のピックアップリスト
  • DIGA(ディーガ) DMR-XP10のオークション

『ヤマダ電機上得意様限定』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGA(ディーガ) DMR-XP10」のクチコミ掲示板に
DIGA(ディーガ) DMR-XP10を新規書き込みDIGA(ディーガ) DMR-XP10をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

ヤマダ電機上得意様限定

2006/12/08 17:34(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA(ディーガ) DMR-XP10

DMが来まして、12/8・9案内状持参でのVIP価格
\56,800-更にポイント進呈
案内状持参で通常ポイント進呈より更に3%UP

通常ポイントが行かないと分からないのがミソですね。
2週間前に行った時は、SHARPは21%(ARW22)でしたがパナは11%(XW30)だった。

今回のVIP価格、他には
XW40V \112,800
XW30  \89,800(こないだの表示価格より\2,200高いじゃん!)
SHARP DV-ARW22 \70,800

店舗はテックランド福岡香椎本店ですが、他店舗でもあるのかな?

書込番号:5730392

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4445件

2006/12/08 17:38(1年以上前)

日にちが間違ってました。
12月9〜10日でした。

書込番号:5730403

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:71件

2006/12/09 09:34(1年以上前)

今日からのポイント150%は併用できるでしょうか?

書込番号:5733411

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4445件

2006/12/09 11:10(1年以上前)

DMには、ポイント150%の件は記載がなかったですが、
単純に150%の方の注意事項に従うんじゃないでしょうか?


書込番号:5733770

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2006/12/09 15:43(1年以上前)

ヤマダ電機西宮甲子園店で53800円でした!

書込番号:5734828

ナイスクチコミ!1


KENSIROさん
クチコミ投稿数:3件

2006/12/09 21:18(1年以上前)

 ポイント150%は適用されました。
3%UPは適用外でした。でも150%は魅力なので決めました。

書込番号:5736352

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4445件

2006/12/09 22:25(1年以上前)

店頭価格等見てきました。
XP10は6万2千円台(ポイント10%)、招待状があれば
VIP価格\56,800(ポイント13%)となります。

その他
XW50 \98,500(ポイント10%)
XW30 \85,400(ポイント20%)
SHARP ARW25 \99,800(ポイント20%)
SHARP ARW22 \70,800(ポイント20%)
東芝 XD92D \99,200(ポイント20%)
東芝 XD72D \75,800(ポイント20%)
(招待状で上記ポイントから3%UP)

もちろんポイント150%併用可でした。
ただしポイント付与は、現金払いに対してなので、
全てポイントで精算すると、新たにポイントは付与されないので、
ポイント3%UPは意味がないです。
ポイントと現金併用払いの時は、現金払いの金額に対してポイントが付与されると思います。

DMR-BW200は、表示価格が\298,000(ポイント15%)でしたが、聞いてみると\260,000(ポイント15%)になるそうです。(招待状でポイント18%)

家に戻って価格.com最安値と比較したらパナがかなり安いな。
見間違いじゃないと思うが・・・


書込番号:5736752

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「パナソニック > DIGA(ディーガ) DMR-XP10」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
DVDレコーダー パナソニック DMR-XP10 5 2016/11/27 22:53:54
テレビ【TH-32LX60】ビエラとDIGA【DMR-XP10】の接続方法 3 2014/05/18 21:23:17
録画ができない 9 2013/04/23 23:23:38
CPRM対応のDVDディスクへの録画 7 2011/01/05 10:47:02
DVD-Rへのダビングについて 5 2010/12/30 11:12:48
DVDカバー 0 2010/06/26 19:04:55
質問ですが・・・ 4 2008/12/31 23:37:20
教えて下さい!! 5 2008/09/14 23:39:06
Dマークが消えません 11 2008/07/15 18:19:35
「PLEASE WAIT」について 2 2008/07/06 21:29:20

「パナソニック > DIGA(ディーガ) DMR-XP10」のクチコミを見る(全 1201件)

この製品の最安価格を見る

DIGA(ディーガ) DMR-XP10
パナソニック

DIGA(ディーガ) DMR-XP10

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年10月10日

DIGA(ディーガ) DMR-XP10をお気に入り製品に追加する <141

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング