『リモコンに』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:DVDレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:1TB DIGA DMR-XW51のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGA DMR-XW51の価格比較
  • DIGA DMR-XW51のスペック・仕様
  • DIGA DMR-XW51のレビュー
  • DIGA DMR-XW51のクチコミ
  • DIGA DMR-XW51の画像・動画
  • DIGA DMR-XW51のピックアップリスト
  • DIGA DMR-XW51のオークション

DIGA DMR-XW51パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 4月 1日

  • DIGA DMR-XW51の価格比較
  • DIGA DMR-XW51のスペック・仕様
  • DIGA DMR-XW51のレビュー
  • DIGA DMR-XW51のクチコミ
  • DIGA DMR-XW51の画像・動画
  • DIGA DMR-XW51のピックアップリスト
  • DIGA DMR-XW51のオークション

『リモコンに』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGA DMR-XW51」のクチコミ掲示板に
DIGA DMR-XW51を新規書き込みDIGA DMR-XW51をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信9

お気に入りに追加

標準

リモコンに

2007/12/30 01:21(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-XW51

クチコミ投稿数:5件

DVDの取り出しボタンがないのですが、皆さんはどうしてますか?

取り出しボタンがないのは非常に不便に感じるのですが・・・

書込番号:7180338

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4143件Goodアンサー獲得:228件

2007/12/30 01:40(1年以上前)

以前、その件でスレを書かれたのを見た事があります。
私の記憶ですが・・↓このようなお話でした。

・どうせメディアを出し入れするわけだから
 リモコン側に無くてもいいんじゃなぃ?
と言う回答もあれば、
・本機に近寄る前に操作したい!
と言う意見。
我が家はリモコン側にも付いてるメーカですが、
本機側で操作してることも有るし、
リモコン側で操作してることも。
でも、ほとんどは、本機側が多いです。

書込番号:7180398

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10260件Goodアンサー獲得:148件 ぱふっ♪ 

2007/12/30 02:39(1年以上前)

DIGAのリモコンは糞です。
パナソニックのDVDプレーヤーにはEjectボタンが付いているので、それを学習リモコンに記憶させて使っています。

書込番号:7180534

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4445件Goodアンサー獲得:181件 DIGA DMR-XW51のオーナーDIGA DMR-XW51の満足度4

2007/12/30 03:23(1年以上前)

>DVDの取り出しボタンがないのですが、皆さんはどうしてますか?

私は[7114273]
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=7106237/

書込番号:7180591

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2273件

2007/12/30 04:05(1年以上前)

パナの新型リモコンを買えばヨロシ.オリもそうしてる(BW用)。

書込番号:7180629

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10260件Goodアンサー獲得:148件 ぱふっ♪ 

2007/12/30 04:28(1年以上前)

いや〜新型でも・・・

書込番号:7180653

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1172件Goodアンサー獲得:4件

2007/12/30 08:46(1年以上前)

パナは本体のイジェクトボタンも極悪だもんね。

DVD/BDドライブが左端なのにイジェクトボタンは右端。
で、トレイの直上に有るのが電源ボタンだよ。

パナ機の設計開発者は本物の馬鹿集団かもね。

書込番号:7180967

ナイスクチコミ!3


tarmoさん
クチコミ投稿数:3930件Goodアンサー獲得:111件

2007/12/30 12:23(1年以上前)

ま、フェイルセーフな意図を読取ることができればあの設計の意味も見えてくるよ。
利便性ばかり追い求めないで安全性を重視した考えだね。

書込番号:7181601

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10260件Goodアンサー獲得:148件 ぱふっ♪ 

2007/12/30 12:58(1年以上前)

DMR-XW100/300になって、ようやくボタンが上に付いたわけですが、トレイ側に電源ボタンが付いているのは変わらず。
それが何のフェイルセーフになっているのかはまったく予想もできませんし、理由があったとしも私にはまったく理解・賛同できないと思います。
もし、知っている人がいるなら一応説明してもらいたい。というより、松下にメールしてみるか。
まぁ、東芝やシャープみたいに右側に光学ドライブが付いているよりはマシですがね。

書込番号:7181744

ナイスクチコミ!1


JOKR-DTVさん
クチコミ投稿数:9721件Goodアンサー獲得:177件

2007/12/30 13:14(1年以上前)

> DVD/BDドライブが左端なのにイジェクトボタンは右端。
> で、トレイの直上に有るのが電源ボタンだよ。
> パナ機の設計開発者は本物の馬鹿集団かもね。

これはいえてますね。何回、電源終了させてしまったことか┐(´д`)┌

とは言うものの、東芝リモコンも世代で、形変わるごとに「再生」や「タイムバー」
位置変えやがったので、本当困りものではあったが、パナよりははるかにマシですね。

書込番号:7181804

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > DIGA DMR-XW51」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
録画で困っています 17 2011/05/28 23:25:31
動作音が気になります 6 2008/09/20 1:05:23
ダビングトラブル 3 2008/07/29 22:17:45
コテツ姫 4 2008/07/04 2:20:26
タイムサービスにて¥ 4 2008/04/24 19:57:44
多機種での再生について 3 2008/04/12 15:05:21
1TBハードディスクについて 4 2008/03/14 0:22:03
DMR-XW51+プロジェクター+プラズマ+D-VHS 0 2008/02/03 16:35:02
ディーガDMR-XW51 7 2008/01/30 17:27:22
移動できないタイトルが出来た 8 2008/02/16 1:29:54

「パナソニック > DIGA DMR-XW51」のクチコミを見る(全 609件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DIGA DMR-XW51
パナソニック

DIGA DMR-XW51

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 4月 1日

DIGA DMR-XW51をお気に入り製品に追加する <102

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング