『タイムサービスにて¥』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:DVDレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:1TB DIGA DMR-XW51のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGA DMR-XW51の価格比較
  • DIGA DMR-XW51のスペック・仕様
  • DIGA DMR-XW51のレビュー
  • DIGA DMR-XW51のクチコミ
  • DIGA DMR-XW51の画像・動画
  • DIGA DMR-XW51のピックアップリスト
  • DIGA DMR-XW51のオークション

DIGA DMR-XW51パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 4月 1日

  • DIGA DMR-XW51の価格比較
  • DIGA DMR-XW51のスペック・仕様
  • DIGA DMR-XW51のレビュー
  • DIGA DMR-XW51のクチコミ
  • DIGA DMR-XW51の画像・動画
  • DIGA DMR-XW51のピックアップリスト
  • DIGA DMR-XW51のオークション

『タイムサービスにて¥』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGA DMR-XW51」のクチコミ掲示板に
DIGA DMR-XW51を新規書き込みDIGA DMR-XW51をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信4

お気に入りに追加

標準

タイムサービスにて¥

2008/04/21 00:44(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-XW51

スレ主 matu30さん
クチコミ投稿数:30件

難波LABIタイムサービスにて 59800円で売ってました。GET desu

書込番号:7702372

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:2273件

2008/04/21 01:24(1年以上前)

これ新品?,今時良く在庫が残ってたな〜,でもヤ〜マダだけに訳アリ品に思えてならんな

書込番号:7702515

ナイスクチコミ!0


スレ主 matu30さん
クチコミ投稿数:30件

2008/04/21 03:11(1年以上前)

新品の在庫が10本位ありましたよ。

書込番号:7702724

ナイスクチコミ!2


スレ主 matu30さん
クチコミ投稿数:30件

2008/04/23 03:19(1年以上前)

難波LABIタイムサービスにて今度は 54800円で売ってました。

書込番号:7711228

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2008/04/24 19:57(1年以上前)

>これ新品?,今時良く在庫が残ってたな〜,でもヤ〜マダだけに訳アリ品に思えてならんな


祖父で中古買ってるよりましだと思うがw

書込番号:7717838

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「パナソニック > DIGA DMR-XW51」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
録画で困っています 17 2011/05/28 23:25:31
動作音が気になります 6 2008/09/20 1:05:23
ダビングトラブル 3 2008/07/29 22:17:45
コテツ姫 4 2008/07/04 2:20:26
タイムサービスにて¥ 4 2008/04/24 19:57:44
多機種での再生について 3 2008/04/12 15:05:21
1TBハードディスクについて 4 2008/03/14 0:22:03
DMR-XW51+プロジェクター+プラズマ+D-VHS 0 2008/02/03 16:35:02
ディーガDMR-XW51 7 2008/01/30 17:27:22
移動できないタイトルが出来た 8 2008/02/16 1:29:54

「パナソニック > DIGA DMR-XW51」のクチコミを見る(全 609件)

この製品の最安価格を見る

DIGA DMR-XW51
パナソニック

DIGA DMR-XW51

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 4月 1日

DIGA DMR-XW51をお気に入り製品に追加する <102

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング