『特価情報ないですか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:DVDレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:500GB DIGA DMR-XW31のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※ブラックは5月1日発売

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGA DMR-XW31の価格比較
  • DIGA DMR-XW31のスペック・仕様
  • DIGA DMR-XW31のレビュー
  • DIGA DMR-XW31のクチコミ
  • DIGA DMR-XW31の画像・動画
  • DIGA DMR-XW31のピックアップリスト
  • DIGA DMR-XW31のオークション

DIGA DMR-XW31パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 4月 1日

  • DIGA DMR-XW31の価格比較
  • DIGA DMR-XW31のスペック・仕様
  • DIGA DMR-XW31のレビュー
  • DIGA DMR-XW31のクチコミ
  • DIGA DMR-XW31の画像・動画
  • DIGA DMR-XW31のピックアップリスト
  • DIGA DMR-XW31のオークション

『特価情報ないですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGA DMR-XW31」のクチコミ掲示板に
DIGA DMR-XW31を新規書き込みDIGA DMR-XW31をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

特価情報ないですか?

2007/07/06 12:02(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-XW31

スレ主 玄祥さん
クチコミ投稿数:242件

この機種がほしいのですが、以前ヤマダのラビワンなんばで96000円にポイント33%の実質64320円という値段で販売されていました。そのとき買えなかったのが残念でしかたないです。今は普通の値段に戻っておりヤマダで交渉しても全くダメです。どなたか格安情報ありましたら教えてください。

書込番号:6505518

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1件

2007/07/06 17:57(1年以上前)

はじめてのクチコミ参加者です、よろしくお願いします。

特価とまではいかないかもしれませんが、本日「DIGA DMR-XW31」を
購入いたしました!!

はじめに大阪の日本橋ジョーシン一番館に行きましたところ¥89800とポイントが¥13470とのことでした。(実質¥76330)

そして、ヤマダに行き・・・え〜、え〜、細かく覚えてないのですが、現金で9万ちょいでポイントが20パーセントで実質¥75000ちょいになりました^^

なぜ、細かく覚えてないかというとヤマダの店員さんとの相性が合わないのか、話を聞いてるだけでイライラしました^^;
購買意欲ゼロになり店を後にしました。

そして、ジョーシンに戻り近くにいた店員さんに話しかけると、
不思議と気持ちのいい感じになり、そのままの金額でもいいから購入しようと思ったのですが、せっかくですからヤマダの話をすると
¥89800はそのままでポイントで15266Pつけてくれました^^
(実質¥74534)です。

買い物は金額も大事ですが、店員さんとのやりとりも楽しみの一つだと思いました。

参考にならなかったら、すみませんでした^^;
玄祥さんのラビワンなんばで96000円にポイント33%の
実質64320円には到底かなわないですね・・・


書込番号:6506276

ナイスクチコミ!1


Duomo6さん
クチコミ投稿数:7件

2007/07/07 10:27(1年以上前)

小生も本機を購入しようと考えていますが、一向に安くなりませんね。
夏商戦後半での大幅価格ダウンを期待していたのだが。
ネット価格では、シャープDV-ACW55が送料無料で66,000円台で購入出来そうで、本機とは約1万円強の値差があります。
両機に1万円差もの性能差があると思われず、再度シャープ機とも思うのだが、まだまだ結論出せません。
購入・使用経験の無いパナ機を購入して、今まで購入・使用した日立機・シャープ機との相違を経験もしてみたいのだが。
本日(7/7)の都内量販店の価格情報あれば、ご教示下さい。
ポイント込みで実質75,000円で購入出来れば、明日にでも決定しようかとも思うのだが?
思い切って、コピワン緩和機の登場まで待とうかなとも思うが、早くても来春だろうし、それまでは待てないだろうし。
購入決定が千千に乱れるこのごろです。

書込番号:6508600

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2007/07/07 23:07(1年以上前)

本日静岡県西部地区のエイデンでカード払い75000円ポイントなしで購入いたしました、

書込番号:6510683

ナイスクチコミ!0


SECCIさん
クチコミ投稿数:17件

2007/07/07 23:07(1年以上前)

便乗ですみません。私も先週プラズマ(ビエラ)を購入したので、DVDもほしくなってきて、同じように探しはじめました。

私は東京に住んでいますが、実家のある都下のヤマダで96000円に10%と強気でした。交渉する余地など全くなく、「これ以外ではありえません」とまで。やっぱりなかなかむずかしいんですかね。

プラズマをヤマダで買って、ポイントがあるのでそれを利用して・・・なんて思っていたんですけど、もう少し待つかランクを下げるしかないかなぁ〜なんて思っています。

書込番号:6510686

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2007/07/10 09:54(1年以上前)

SECCIさんへ
私も東京在住ですが、ヨドバシカメラ(私は川崎)で昨日本機を購入しましたが、\94000にポイント18%付きましたよ。
実質、\77080-程度ですが、メディアとD端子ケーブルが2割引もありましたので、これで妥協しました。
多分、3連休にはもう少し安くなるのでは?と思います。

書込番号:6518902

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > DIGA DMR-XW31」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

DIGA DMR-XW31
パナソニック

DIGA DMR-XW31

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 4月 1日

DIGA DMR-XW31をお気に入り製品に追加する <334

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング