『59800円+ポイント』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:DVDレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:500GB DIGA DMR-XW31のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※ブラックは5月1日発売

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGA DMR-XW31の価格比較
  • DIGA DMR-XW31のスペック・仕様
  • DIGA DMR-XW31のレビュー
  • DIGA DMR-XW31のクチコミ
  • DIGA DMR-XW31の画像・動画
  • DIGA DMR-XW31のピックアップリスト
  • DIGA DMR-XW31のオークション

DIGA DMR-XW31パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 4月 1日

  • DIGA DMR-XW31の価格比較
  • DIGA DMR-XW31のスペック・仕様
  • DIGA DMR-XW31のレビュー
  • DIGA DMR-XW31のクチコミ
  • DIGA DMR-XW31の画像・動画
  • DIGA DMR-XW31のピックアップリスト
  • DIGA DMR-XW31のオークション

『59800円+ポイント』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGA DMR-XW31」のクチコミ掲示板に
DIGA DMR-XW31を新規書き込みDIGA DMR-XW31をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

標準

59800円+ポイント

2007/12/14 07:13(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-XW31

クチコミ投稿数:1193件

12/14のビックカメラ日替わりで。

書込番号:7112161

ナイスクチコミ!2


返信する
日本印さん
クチコミ投稿数:20件

2007/12/14 08:27(1年以上前)

どこのビックカメラでしょう
大阪なら嬉しいのですが

書込番号:7112285

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1193件

2007/12/14 08:34(1年以上前)

大阪というのは・・・なんば店ですよね。
はい、あります。限定10台です。

書込番号:7112304

ナイスクチコミ!1


日本印さん
クチコミ投稿数:20件

2007/12/14 09:00(1年以上前)

素早い返信
ありがとうございます
早速行って参ります

書込番号:7112356

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2273件

2007/12/14 10:36(1年以上前)

スレ主珍しく返事してる〜.

(なにか良からぬ事が起こらなければ良いが(ガクガクブルブル...)。

書込番号:7112587

ナイスクチコミ!1


日本印さん
クチコミ投稿数:20件

2007/12/14 10:55(1年以上前)

アウトレッツ さんありがとうございます
なんばビックカメラにて先ほど購入してきました
ポイントは5%でした
ビックカメラポイントが12,000円分ありましたのでかなり安く買えました
以外にビックリしたのがあまりにも人が居ない事でした
私9:30分に現地に着いたのですが誰も居らず
開店直前に15人程来ただけしかもチラシの整理券を貰ったのは
私の他1人だけでした
ちなみにその人もDVDでした

現在自分は使用していて母親の誕生日プレゼントの為色々探していました
探した中で一番安かったのはPCボンバーの大阪店の店頭引渡し価格61,300でした
本日購入を考えていましたのでまさにピンポイントのカキコミでした
本当にありがとうございます


書込番号:7112627

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1193件

2007/12/21 17:29(1年以上前)

ビックカメラは12/30にもう1回59800円+ポイント(新品)で出るみたいです。
あとは今ヨドバシアウトレット京急川崎でも59800円ポイント10%(展示品)。

書込番号:7143044

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > DIGA DMR-XW31」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

DIGA DMR-XW31
パナソニック

DIGA DMR-XW31

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 4月 1日

DIGA DMR-XW31をお気に入り製品に追加する <334

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング