『ついに壊れた!』のクチコミ掲示板

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGA DMR-XP11の価格比較
  • DIGA DMR-XP11のスペック・仕様
  • DIGA DMR-XP11のレビュー
  • DIGA DMR-XP11のクチコミ
  • DIGA DMR-XP11の画像・動画
  • DIGA DMR-XP11のピックアップリスト
  • DIGA DMR-XP11のオークション

DIGA DMR-XP11パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 5月 1日

  • DIGA DMR-XP11の価格比較
  • DIGA DMR-XP11のスペック・仕様
  • DIGA DMR-XP11のレビュー
  • DIGA DMR-XP11のクチコミ
  • DIGA DMR-XP11の画像・動画
  • DIGA DMR-XP11のピックアップリスト
  • DIGA DMR-XP11のオークション

『ついに壊れた!』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGA DMR-XP11」のクチコミ掲示板に
DIGA DMR-XP11を新規書き込みDIGA DMR-XP11をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信4

お気に入りに追加

標準

ついに壊れた!

2017/08/20 07:20(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-XP11

クチコミ投稿数:2080件 DIGA DMR-XP11の満足度4

約9年使用。
F99のマークが出ました。
回復せず。
よーく持ちました。
次の製品購入を検討しています。

書込番号:21130433

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:202件Goodアンサー獲得:27件

2017/08/20 08:12(1年以上前)

という事は、
BD-RやBD-REは、1枚も所有しておらんのか?
DVD三昧のレコ生活だったのか?

書込番号:21130515

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2080件 DIGA DMR-XP11の満足度4

2017/08/20 11:39(1年以上前)

>彙孺悶蛻脛さん

これは録画専用ですよ!
そういうことは書かないようがいいですよ。

書込番号:21130978

ナイスクチコミ!3


bl5bgtspbさん
クチコミ投稿数:5087件Goodアンサー獲得:571件

2017/08/20 11:59(1年以上前)

XP11は、ilink経由もlan経由のダビングも無理な機種なので、録画していた番組に救済はあきらめ

後継機はなんでもいいのでは?
何のコメントを期待してるのでしょうか?

書込番号:21131033 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:202件Goodアンサー獲得:27件

2017/08/20 13:02(1年以上前)

>そういうことは書かないようがいいですよ。

いやいや、
録画専用ならば、そのように書いておかんと
判りようがないではないか。


>次の製品購入を検討

というからには、
何某かのアドバイスを期待しておるのでは?
と、普通は思うだろ。

それにあたっては、
主のAV環境が判らんと、アドバイスのしようがない。

このご時世に、
BD-R/REを扱った事が無い、とは考え難いものの、
あの文章だけでは、その可能性もあると思ったからこそ、
先のレスをしたのだ。

もし本当にそうなら、
浦島太郎状態である事も考えられる故、
誰でも知っておるような事から説明せないかんからな。

書込番号:21131215

ナイスクチコミ!8


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

この製品の最安価格を見る

DIGA DMR-XP11
パナソニック

DIGA DMR-XP11

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 5月 1日

DIGA DMR-XP11をお気に入り製品に追加する <289

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング