『東京、千葉近郊』のクチコミ掲示板

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGA DMR-XP11の価格比較
  • DIGA DMR-XP11のスペック・仕様
  • DIGA DMR-XP11のレビュー
  • DIGA DMR-XP11のクチコミ
  • DIGA DMR-XP11の画像・動画
  • DIGA DMR-XP11のピックアップリスト
  • DIGA DMR-XP11のオークション

DIGA DMR-XP11パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 5月 1日

  • DIGA DMR-XP11の価格比較
  • DIGA DMR-XP11のスペック・仕様
  • DIGA DMR-XP11のレビュー
  • DIGA DMR-XP11のクチコミ
  • DIGA DMR-XP11の画像・動画
  • DIGA DMR-XP11のピックアップリスト
  • DIGA DMR-XP11のオークション

『東京、千葉近郊』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGA DMR-XP11」のクチコミ掲示板に
DIGA DMR-XP11を新規書き込みDIGA DMR-XP11をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

東京、千葉近郊

2007/05/28 00:10(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-XP11

クチコミ投稿数:19件

東京、千葉近郊での特価情報知っている方いませんか?
大阪では50,800円ポイント18%での販売もみられるようです。
友人の結婚祝に数人でお金を出してプレゼントする予定ですが、
若干の予算オーバー。大阪くらいの価格で購入できれば嬉しいです。

書込番号:6378898

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1160件

2007/05/28 01:29(1年以上前)

予算が無いなら,ここで全部入りの,XP10買えば。

http://www.sofmap.com/tenpo/event/pop/5200004_04.htm

書込番号:6379161

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件

2007/05/28 22:06(1年以上前)

面白い情報ありがとうございます。
でも自分のものならともかく、お祝い品に中古品はありえません。
機種にこだわらず安いのをみつけて価格交渉してみます。
ありがとうございました。

書込番号:6381435

ナイスクチコミ!3


SORA2007さん
クチコミ投稿数:11件

2007/05/29 01:38(1年以上前)

この間は行徳の山田にて
57800円で売られてたよ。
都内だとビックカメラの64800円から値引きします
ってのが安い感じですので、
その辺りで交渉してはどうでしょう?
安く買いたいのであれば日曜日に家電量販店
はしごするのが手っ取り早いと思いますよ。

書込番号:6382266

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2007/05/29 12:43(1年以上前)

自分はとりあえず、
http://www.rakuten.co.jp/mrmax/572295/544794/736334/#1408024
で来月下旬分の予約をしたよ。

送料入れたら込みで50430円。

でも来月末のボーナス商戦で、
もっと安くなってしまうのかな!?

書込番号:6383067

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

DIGA DMR-XP11
パナソニック

DIGA DMR-XP11

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 5月 1日

DIGA DMR-XP11をお気に入り製品に追加する <289

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング