『DVDメーカー』のクチコミ掲示板

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGA DMR-XP11の価格比較
  • DIGA DMR-XP11のスペック・仕様
  • DIGA DMR-XP11のレビュー
  • DIGA DMR-XP11のクチコミ
  • DIGA DMR-XP11の画像・動画
  • DIGA DMR-XP11のピックアップリスト
  • DIGA DMR-XP11のオークション

DIGA DMR-XP11パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 5月 1日

  • DIGA DMR-XP11の価格比較
  • DIGA DMR-XP11のスペック・仕様
  • DIGA DMR-XP11のレビュー
  • DIGA DMR-XP11のクチコミ
  • DIGA DMR-XP11の画像・動画
  • DIGA DMR-XP11のピックアップリスト
  • DIGA DMR-XP11のオークション

『DVDメーカー』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGA DMR-XP11」のクチコミ掲示板に
DIGA DMR-XP11を新規書き込みDIGA DMR-XP11をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

DVDメーカー

2007/09/12 10:51(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-XP11

クチコミ投稿数:1件

XP−11にはDVDーRの相性の良いメーカーがあるのですか。
どのメーカーのメディアが推薦ですか。

書込番号:6745721

ナイスクチコミ!0


返信する
Birdeagleさん
クチコミ投稿数:18361件Goodアンサー獲得:492件

2007/09/12 11:12(1年以上前)

取説とかカタログに書いてない?
まぁ誘電はお勧め
俺はこの価格帯ならこれ以外使えないw

書込番号:6745787

ナイスクチコミ!0


coron1さん
クチコミ投稿数:25件

2007/09/12 12:06(1年以上前)

やはり、同メイカーのパナが無難だと思います。
私も同機種ですが誘電だけは避けた方が良いです。
他のメーカーはエラーが出た事ないのに
誘電だけは高い確率でエラーが出ます。

書込番号:6745930

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1075件Goodアンサー獲得:15件

2007/09/12 13:28(1年以上前)

パナのDVD-Rて誘電だったと思ったけど

http://homepage2.nifty.com/yss/dvd/mr8/mr8.htm

書込番号:6746185

ナイスクチコミ!0


Birdeagleさん
クチコミ投稿数:18361件Goodアンサー獲得:492件

2007/09/12 14:04(1年以上前)

>パナのDVD-Rて誘電だったと思ったけど

みたいね
国産でDVD作ってるのって誘電くらいじゃね?w
ほかのメーカーから国産品出てたら90%近くOEMだし

>誘電だけは高い確率でエラーが出ます。

パナがよくて誘電NGって考えにくいんだけど・・・
それ誘電の名を語った偽物だったりしない?w

書込番号:6746271

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15310件Goodアンサー獲得:908件

2007/09/12 14:07(1年以上前)

パナのDVD-R(日本製)は太陽誘電製。
個人的な印象だと誘電OEMでもメーカーに
よって微妙に善し悪しが在る?
OEM優遇で本家本元は品質が良くない感じ。

書込番号:6746278

ナイスクチコミ!1


j j iさん
クチコミ投稿数:695件Goodアンサー獲得:48件 DIGA DMR-XP11の満足度5

2007/09/15 11:40(1年以上前)

maxellが値段と質のバランスがとれてて好きですね。

書込番号:6756862

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DIGA DMR-XP11
パナソニック

DIGA DMR-XP11

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 5月 1日

DIGA DMR-XP11をお気に入り製品に追加する <289

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング