『ダビング中に録画できますか?』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGA DMR-XP11の価格比較
  • DIGA DMR-XP11のスペック・仕様
  • DIGA DMR-XP11のレビュー
  • DIGA DMR-XP11のクチコミ
  • DIGA DMR-XP11の画像・動画
  • DIGA DMR-XP11のピックアップリスト
  • DIGA DMR-XP11のオークション

DIGA DMR-XP11パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 5月 1日

  • DIGA DMR-XP11の価格比較
  • DIGA DMR-XP11のスペック・仕様
  • DIGA DMR-XP11のレビュー
  • DIGA DMR-XP11のクチコミ
  • DIGA DMR-XP11の画像・動画
  • DIGA DMR-XP11のピックアップリスト
  • DIGA DMR-XP11のオークション

『ダビング中に録画できますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGA DMR-XP11」のクチコミ掲示板に
DIGA DMR-XP11を新規書き込みDIGA DMR-XP11をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

標準

ダビング中に録画できますか?

2008/03/29 20:36(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-XP11

スレ主 yoropinkさん
クチコミ投稿数:27件

DIGA DMR-XP11の購入を考えていますが、HDDからDVD-Rにダビング中にHDDへ番組録画できますか?
できる機種を知りたいのですが。
よろしくお願いいたします。

書込番号:7604172

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:17172件Goodアンサー獲得:2739件

2008/03/29 20:55(1年以上前)

原則として、Panasonicの場合はどの機種であっても、高速ダビングで、ダビング後のファイナライズをしない場合のみできます。

書込番号:7604284

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:21897件Goodアンサー獲得:2754件

2008/03/29 21:43(1年以上前)

単純な高速ダビングなら
ほとんどのメーカーで録画出来ると思いますが

単なるDVDレコーダーの場合
DVDに高速ダビング出来るってことは
ハイビジョンではなく普通画質で録画してる事になり
その番組はハイビジョン放送なのに
一度もハイビジョンで見れないって事になります

それで良いなら良いけど
一度くらいはハイビジョンで見たい場合は
必ず実時間ダビングになりダビング中録画できません

条件は色々ありますがとりあえずパナのAVC録画出来る機種なら
ハイビジョンで録画し視聴してから高速ダビングも出来ます
繰り返しになりますが条件は色々あります

書込番号:7604555

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:182件Goodアンサー獲得:11件

2008/03/29 21:48(1年以上前)

XP11の購入を考えているのならXP12をオススメします。
AVCRECで4倍取りが出来るのでBR購入までの繋ぎには良いと思います。
XW100が本当はオススメですが本日量販店を覗いて見たらどこも完売でした。

書込番号:7604584

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:195件Goodアンサー獲得:8件

2008/03/30 00:33(1年以上前)

ダビング(ムーブ)中に録画は出来るけど、
録画中にダビング(開始)は出来ないかな。

書込番号:7605538

ナイスクチコミ!0


スレ主 yoropinkさん
クチコミ投稿数:27件

2008/03/31 13:18(1年以上前)

みなさん、ありがとうございました。
とても参考になりました!

書込番号:7612522

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DIGA DMR-XP11
パナソニック

DIGA DMR-XP11

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 5月 1日

DIGA DMR-XP11をお気に入り製品に追加する <290

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング