『一部分のダビングについて』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:1TB DIGA DMR-BW900のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGA DMR-BW900の価格比較
  • DIGA DMR-BW900のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BW900のレビュー
  • DIGA DMR-BW900のクチコミ
  • DIGA DMR-BW900の画像・動画
  • DIGA DMR-BW900のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BW900のオークション

DIGA DMR-BW900パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年11月 1日

  • DIGA DMR-BW900の価格比較
  • DIGA DMR-BW900のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BW900のレビュー
  • DIGA DMR-BW900のクチコミ
  • DIGA DMR-BW900の画像・動画
  • DIGA DMR-BW900のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BW900のオークション

『一部分のダビングについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGA DMR-BW900」のクチコミ掲示板に
DIGA DMR-BW900を新規書き込みDIGA DMR-BW900をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

一部分のダビングについて

2010/06/27 14:40(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-BW900

クチコミ投稿数:460件 DIGA DMR-BW900のオーナーDIGA DMR-BW900の満足度5

今更ながらですが、ダビングについて質問です。

ある番組を録画して、例えばチャプターを打って「パート1」と「パート2」に2分割したとします。
そして分割した「パート1」あるいは「パート2」のどちらか一方のみをDVDにダビングしたいのですが、

ダビングの仕方が分かりません。
録画した番組の一部分をダビングする方法を教えて下さい。


書込番号:11551765

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:21897件Goodアンサー獲得:2754件

2010/06/27 14:53(1年以上前)

ご希望の事は出来ません

パナのダビングは「タイトル単位」でしか出来ません

そのある番組を「タイトル分割」で
パート1とパート2に2分割します

パート1とパート2
2つのタイトルを各々DVDにダビングします

【重要】
タイトル分割すれば
2度と元に戻せないから
よ〜〜く考えてから分割してください

もう一つの案は
BD1枚にそのままダビングします

書込番号:11551814

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:460件 DIGA DMR-BW900のオーナーDIGA DMR-BW900の満足度5

2010/06/27 17:35(1年以上前)

ユニマトリックス01の第三付属物さん ありがとうございました。

パナのダビングには制約があるんですね。
東芝機に馴れているもので不便さを感じます。

書込番号:11552339

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3028件Goodアンサー獲得:220件

2010/06/27 18:34(1年以上前)

ちなみに、*70系以降の機種ならタイトル結合可能。
(BW770、680やBWT3000など)

書込番号:11552584

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DIGA DMR-BW900
パナソニック

DIGA DMR-BW900

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年11月 1日

DIGA DMR-BW900をお気に入り製品に追加する <302

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング