『今日買ってしまいました』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:1TB DIGA DMR-BW900のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGA DMR-BW900の価格比較
  • DIGA DMR-BW900のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BW900のレビュー
  • DIGA DMR-BW900のクチコミ
  • DIGA DMR-BW900の画像・動画
  • DIGA DMR-BW900のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BW900のオークション

DIGA DMR-BW900パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年11月 1日

  • DIGA DMR-BW900の価格比較
  • DIGA DMR-BW900のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BW900のレビュー
  • DIGA DMR-BW900のクチコミ
  • DIGA DMR-BW900の画像・動画
  • DIGA DMR-BW900のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BW900のオークション

『今日買ってしまいました』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGA DMR-BW900」のクチコミ掲示板に
DIGA DMR-BW900を新規書き込みDIGA DMR-BW900をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

今日買ってしまいました

2008/03/09 20:06(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-BW900

クチコミ投稿数:16件 DIGA DMR-BW900の満足度3

某市のY電機で22万+ポイント10%で購入しました。ただ在庫がなく3/中〜末とのことです。なお最初の提示は24.7万+10%でした。意外とあっさり値引きされたのでもう少し安くしてもよかったかなと思います。

書込番号:7509409

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:26件

2008/03/10 22:35(1年以上前)

JOSHIN1番館(大阪)で値切ったところ、あっさり22万10%ポイントがでました。
そこで、カマをかけて「20万切っている所あるよ」と言ったところ、店員は自信を持ってこの界隈では無いはずです。」と言い切りました。この事からも商品の値段動向を敏感にリサーチしており、なかなか20万切り(ポイント含まず)の壁は厚いのかな?と思われます。在庫はどこに行っても「お客さんラッキーですよ、1台残っています。」と白地らしく誘ってくるところをみると、そこそこ、どのお店でも在庫も貯まってきていると思われます。
もう少しすれば在庫も余りだし20万切りもそこまで来ているのかな?

書込番号:7515103

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件 DIGA DMR-BW900の満足度3

2008/03/11 00:08(1年以上前)

おそらく彼らもNETの価格を参考にしているのでしょう。だから現在22万以下にはならないと思います。あとはポイント勝負でしょう。

書込番号:7515876

ナイスクチコミ!0


yuko511さん
クチコミ投稿数:51件

2008/03/14 23:38(1年以上前)

>おそらく彼らもNETの価格を参考にしているのでしょう。だから現在22万以下にはならないと思います。あとはポイント勝負でしょう。

[7488947]などチェックしてます?
22万ならポイント20%以上頂かないとね。

書込番号:7533731

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

この製品の最安価格を見る

DIGA DMR-BW900
パナソニック

DIGA DMR-BW900

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年11月 1日

DIGA DMR-BW900をお気に入り製品に追加する <302

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング